ぶ、ぶるぅまぁぁぁぁ!

pso20171013_231214_001.jpg

昨晩はさっくり大和だったPSO2。
どもども、むらしむです。

その大和で
pso20171013_231306_003.jpg

pso20171013_231334_004.jpg

弓でしたー。
手持ちに強化34があるんで、これでMAXの35にできます。

んで。
こちらが本題です。

今回のスクで、「エクササイズブルマ(Ba)」というものがあります。
pso20171013_234844_005.jpg

これは、以前通常コスででたブルマをレイヤリングウェアにしたもの、なんですが。

この衣装、はみパンするらしい、とのウワサをききましてw
それというのも、これ、「ベース」、なんですね。つまり、アウターやインナーを自由にセッティングできる、ということなんです。
つまりは、こんな感じ。
pso20171013_235016_006.jpg

うん、見事にはみ出ましたw
ブルマーの角度がそこそこきわどいため、多数のインナーがはみ出てしまう仕様のようです。
普段、インナーってあまり気にしないパターンが多いので(私だけか?w)、こういうものには注意しないとなー、って感じですw

いじょー

75になったぜー!(なんどry

pso20171013_021214_000.jpg

ども、むらしむです。
本日は、ちょっと遅めなin。
2時デウスとデイリーだけのPSO2でした。

が、デイリーでラッピーFがでてくれたので
pso20171013_032559_001.jpg

ユズリハのHuが75になりました。
これでユズリハはHu・Te・Foが75に。
殴りTeを目標にしてるので、これでOKなんですが。
火力を求めるなら、サブBrのほうがでるんですよねぇ…
ただ、サブHuだとウィルのおかげでいざというときの保険がねw

さーて、どうしようかな?

いじょ!

公表はされていたんですが

pso20171011_195929_001.jpg

今年もハロウィンの季節デスヨ!

ども、むらしむです。
11日アプデで、ロビーとストーリーの更新がありました。

ストーリーの方では、進展あり、な感じ。
半分ネタバレ上等!で出していこうと思いますw
pso20171012_001130_007.jpg

まず、この「魔人兵」です。
正直、うざいw
ソード使いとパルチ使いとFoなやつがいるんですが。
Foが飛ばしてくるフォイエっぽいのが非常にめんどい。

んで。
pso20171012_002821_010.jpg

オメガ・ヒューナルさんです。
ヴェルン皇帝が変身するんですが。
周囲攻撃が一つ追加された以外は、ほぼいつものヒューナルさん?

pso20171012_004025_013.jpg

青い巨躯さん。
レコード内なんで、なんでもアリなんかなー、って感じw
巨躯の力を保持しながらも、ゲッテムさん(アークスのほうね)の意識なのでこうなのかな。

pso20171012_004144_014.jpg

安藤変身、そして激突。
この画像は、ゲーム雑誌でもでていましたね。
…安藤変身直後を撮りそこねたよorz

pso20171012_004437_019.jpg

そして、きれいなゲッテムさん
アークスの方のゲッテムさんも、おかしくなる前はこうだったのかもですねぇ。

といった感じでした!
最後に
pso20171012_011025_020.jpg

ノクターナル一式+クロームタトゥーです。
…このノクターナルのBaも、かなりきわどかったりしますw

いじょ!

久々…なのかなw

ども、むらしむです。

本日は例によって夜仕事なので、お昼なPSO2。
11時ミクライブからの禍魂。
pso20171007_020432_010.jpg

pso20171010_113058_001.jpg

グリポンさんから、こんなものが
pso20171010_120632_003.jpg

pso20171010_120925_004.jpg

旧武器か…

そろそろ、使わない☆13が倉庫を圧迫してきていたりw
でも、なんか素材にするのはもったいない気がしてるんですよねぇ…

どーしたもんかww

その後は、13時デウスにSHで行ってきました!
pso20171010_131045_006.jpg

禍魂はXH70以上なんだけど、デウスは75/75なんでまだいけないんですよねー。
まぁ、SHなんでクリアは早かったですw

いじょ!

お休みだったんですがねw

pso20171006_020233_005.jpg
今週はライブ週だー!

ども、むらしむです。
昨日はお休みだったため、ライブ三昧w
夜中2時ミクルカライブ
pso20171007_020432_010.jpg

13時クーナライブ
pso20171007_130501_004.jpg

19時ダンス
pso20171007_191014_003.jpg

といった感じで、ライブ→緊急の繰り返しw
あとは合間にバスターをちょろちょろと。
ユズリハのレベル上げがてら行ってたんですが
pso20171007_012710_001.jpg

骨武器、げとー!

これ、グレード1でもでるんですねぇ。

あぁ後、20時からはアークスライブがありまして、今後のアプデ情報がいくつかありました。
アベレージやヒューリースタンスやらがアクティブからパッシブに変わるそうで。
パレット枠が軽減されるのはいいですね。…DF化もパレット必要みたいですし。

一番目をひいたのは、「ブレイバー/バウンサーマグ変換率100%」でしょうか。
技量200マグがあれば、打・射(法)+200になりますね。

技量200マグ作っといてヨカタw

いじょ!
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02