ひとくぎり、かな

はいはーい、おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるむらしむです。

マタボ16枚目、クリアいたしました。

いや、いろいろと衝撃的でしたわ。



以下、ネタバレ(反転してお読みください)

つーか、まさかのDFw
ダークファルス[敗者(ルーサー)]って、おいw

このタイミングで新DFがでたのはこのためかー!!
と、一人PCのまえで叫んでいた私。

しかも、シオン消滅。なんか、代わりをシャオがするらしんですが。
異空間からでてきたもう一隻のアークスシップも謎のまま。

姉弟のようなもの、というから、別次元の同一体、ということなのか。
今後のアークスシップはシャオのものになるのか。

回収しきれてない他DFはどうしたんだ。

マトイの正体もいまひとつわからんまま。
シオンの縁者(PCもか)といわれているが、一体?だし、白杖クラリッサ
の真の所持者、ということは、本来のクラリスクレイスは実はマトイなん
じゃ、とか。
今のクラリスクレイスも、クローンの一体なのか、素体なのか不明だし。

まさかの六紡になって戻ってきたゼノさんは、ネタバレになってしまうために
連れ歩けないしw

まぁ、なにはともあれ、いったん一区切りですかねぇ

チームルームが…ッ!!

pso20140425_223452_001.jpg

pso20140425_223435_000.jpg

                                            (c)SEGA

チームルームがこんなになっていたでござるw

とゆーか、こんな機能あったんだw

もらいものー

pso20140424_022015_000.jpg
                      (c)SEGA

ある夜、マイルームに怪しげな箱が…

良い娘に季節外れのサンタさんからプレゼントが…っ!


ども、パートナーを精神生命体に乗っ取られて(;゚Д゚)
なむらしむです。

ネタバレ乙!!

と、いうことで、オッソリア夜をいただきました。
どなたか存じませんが、この場をかりて感謝感激雨あられ。

自分でテロったことは何度もあるんですが、実際されてみると
うれしいもんです。

こーゆーのはなっ(笑)

あと、いつの間にかラッピーを置いてくれる人もサンクス(笑)

むー

どもー、むらしむです。

中の人の仕事が忙しく、inすることしかできない状況↷

inして、だべって、終了w

それはそれで楽しいんですがねw

いじょ、連絡おしまいですっ(どこぞのオペレーター風に)



本日、画像なし!!

しーえむ

pso20140417_031336_002.jpg

ども、むらしむです。

私、Vitaユーザーなんですが(”赤い”Vitaですよ)、昨日、PC版をDLしまして。
本日から始めてみたんですね。

まあ、理由は、画像がPC版のほうがきれいだから、と、ブログにうpしやすい、
ってだけなんですがw

そのためにゲームパッドまで購入しましたわw

まあ、それはおいといて。

ショップエリア各所にあるモニターですが、PC版って、いろいろ動画がながれてるんですねぇ
いや、Vitaだと「あーくす」ってゆー文字のみなんですよ。

やっぱり、処理能力の問題なんですかねぇ。

P.S えーと、Vitaといったら、やっぱ””ですよね?らてーけーん!!

ねんがんのスクみずをてにいれたぞ!!

  そう かんけいないね
   
→ 殺してでも うばいとる
   
  ゆずってくれ たのむ!!


アリス  「な なにをする きさまらー!」



ということで、こんにちは。むらしむです。
スク水入手記念ということで、海にいってきました。

2014-04-14-005935.jpg
(c)SEGA

うみー

2014-04-14-010514.jpg

2014-04-14-010524.jpg
(c)SEGA

波乗りアリスさん。電撃は出しません。ぴかー

花火

2014-03-05-213753.jpg
(c)SEGA

花火です。

どうも、むらしむです。

ちょっと遅い話ですが、画像がでてきたんでのせときました。

夜景拠点の花火です。
ラッピーのほかに、リリーパもありました。

次の拠点はどこだろうな

2pso20140411063454003



桜の下で、お座りモード

ども、むらしむです。

試しに、画像添付をしてみますた。

なにせ、こういうブログをやること自体、初なので。

で、ブレザーですが。

ミニですねぇ(爆)

U18のグラビア撮影のような角度調整が必要にw

あと、シオン邪魔w

アプデ

こんにちは、むらしむです。

昨日、PSO2のアプデがありました。

スクール系&鎧武者のコスと、SHアド、EXのレベル解放でした。

ブレザーとスク水は予定通りゲット。
そのあと、チムメンと市街地&遺跡SHアドに行ってきました。

☆11?なにそれ、喰えんの?(泣)

んで、23時から緊急の防衛戦・侵入にチーム9人で参加。

☆11?なにそれ(ry

管理人と狩りゲーについて

どもです、むらしむです。

最初なので、ちょいと自己紹介など。

最近はMH4、PSO2、GE2などを展開中。

どれも、「アリス(♀)」の名前ででています

(MH4)
HR236
メインは太刀。
現在、全武器使用回数100回めざし、修行中

(PSO2)
ヒューマン。メインはBr65/Hu65。
銀髪ツインテロリボディ。

(GE2)
メインはロング/スナイパー。
一応、ストーリーはクリア(マガツまで)。

といった感じです。
PSO2はship5に出没してますんで、見かけたら
生暖かい目でみてやってくださいまし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02