ふひぃ~

最近、リアルが忙しく、ホント更新できない日々が続いております。

ども、むらしむです。

なんとか、手段をこうじてPSO2にはinしてはいますが。
スクショ撮影や、アプデはできない日々。

なんで、本日画像なし!!

あっいこーん

チムメン様のページに行ったら、なにやらカワユイアイコンを作成されていて。

戴いてしまいました。

勝手に使っちゃったんだけど。
後で許可もらっとかなきゃ…

浮遊拠点

pso20140522_010417_000.jpg

やってきました、浮遊拠点

どもども、むらしむさんです。
21日のアプデから、新拠点きました。
さっそくの拠点墜落、団長乙です(マテ

pso20140522_015707_001.jpg
一番高い所からの絶景です~

ちなみに、まだ新☆雨風にはまだいってません。
…リアルが忙しいんだよぅ(泣

デイジーチェイン

pso20140513_003810_000.jpg
(C)SEGA

pso20140513_003828_002.jpg
(C)SEGA

なんというか、雷光一閃?
ども、なのはよりフェイト派なむらしむです。

Brが無事70まであがり、次はHu、というところで、つい買ってしまい
ました。
チムメンが持っているのをみて、「かっこいぃぃ」、と。

後悔はしていない。
ただ、ソードって、今現在、不遇なんだよなぁ…

100HIT

おはこんちばんは、むらしむです。

ブログ開始してひと月弱、はやくも(なのかな?)

100HIT!

でございます。

定期的に見てくださっている方々、また、ゆきづりの方々、
併せて感謝・感激・雨あられでございます。

大した情報もない、日記のようなブログですが、今後も
よろしくお願いいたします。

ナムナム

姫とゆかいなお供たちw


これからエクスに出陣です♪

pso20140510_015743_002.jpg
(c)SEGA

ども、騎士その1、むらしむです。
チムメンにエクスに誘われ、入ってみたらこんなでしたw

なんと狙ったかのように、姫1・騎士3というねw

まぁ、一番火力あるのは姫なんですがね

アプデしゅーりょー

pso20140508_001926_000.jpg
(c)SEGA

ロビーがウェディングケーキになりました。
ちなみに、乗れませんw

ども、むらしむです。
今回のアプデの見どころは、なんといってもイオたんのカードでしょう!
(断言)

私?もち、速攻ゲットしたですよ!

後、新コスね。

ユーノーカリス夜
pso20140508_002226_002.jpg
(c)SEGA

ポップスコア海
pso20140508_002245_004.jpg
(c)SEGA

ポップスコアは、どなたかからの贈り物です(ナムナム)。
私が青系好きなんで、ユーノーカリスは夜にしたんですが…

これ、赤だったら、完全にCCCのセイバーですよねw

んで、ポップスコアです。
シーが着ているやつですね。

これは…
おぱーいがおっきいと見応えありそうですね(怒

私はっ、希少価値でっ、ステータスなんだよぉ!!
(某サワー風に)

ダークファルスの落とし物

その時、不思議なことがおこった!!


むらしむです。

先日、「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」、つまり、
ダークファルス(以下、DF)のレアドロが+100%だったんで、
レアドロ250%使っていどんできたんですね。

DF戦自体は、問題なく終了。
その後の大箱開封時には、虹色コールなかったはずなんですが…

まとめて全部回収し、戻ってからアイテム確認をしていたら。

エリュシオン

…え?なにこれ?こんなもん拾った覚えないんですが…?
まぁ、初ゲットなんで純粋に嬉しい。
たぶん、処理落ちかなんかで見えなかっただけだろう。

で、箱の鑑定にいったんですね。


その時、不思議なことがおこった!!


エリュシオン+5

は?
二本目…だと…?

しばらくレアものはでない予感です。
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02