祝!!

pso20140629_010732_000.jpg
(C)SEGA

PSO2よ、私は帰ってきたあぁぁぁ!!

ども、アナベ…ゲフンゲフン、むらしむです。

いつのまにやら、サービス再開してたでござる。
まだ不安定なようですが、とりあえずヨカッタヨカッタ。

コメ返し~

>ょむ様
なんという時間に(笑)
28日から無事?復旧したみたいです。
大型アプデも控えてますし、これ以上はなにもないと
いいんですがねぇ。

PSO2の現状

ども、むらしむです。

相変わらず、復帰は遠いようで。

公式がとりあえず復活しただけでも、一歩なのかな…

コメ返し
>ょむ様

時間、空いちゃいますよね(笑)。
本日のはずだったアプデも先送りですし。
7月、8月のEP3までにはなんとかしてほしいですねぇ。

サーバー停止

まさかの過負荷攻撃でサーバー停止w

なんともまぁ、はた迷惑なことをするやつらがいるもんだ。

誤報、失礼いたしました

むらしむです。

新アプデ、8月末でしたね。

前回更新で、7月と書いてしまいました。

お詫びいたします。

7月アプデについて

ども、むらしむです。

なにやら、7月アプデで新職がくる様子。

「バウンサー」とやらで。
見た限りで、どんな職かわからないのがすごいww

浮遊しながら、テク撃ったり切り刻んだりしてた…

また、新職のためのクライアントオーダー集めの日々が
始まるのか…

コメ返しー

>アリさん
ですねぇ。いや、アリーシャさんと服の色が被らなくてよかったww

>shinさん
うぉ、shinさんだ!復帰おめでとうございます。これからもこちらを
御贔屓に~


クエさんも復帰してましたし、懐かしい面々と再会できてうれしいかぎりです。

いじょ!

戦車道

pso20140614_020322_002.jpg

pso20140614_020259_001.jpg
(C)SEGA

ガルパンじゃないですよ、
PSO2ですよ


戦車入手しました。
ども、むらしむです。

セルベリア戦車ゲットしたんですが。

でかっ

でかいっすよ、これw
残念ながら、中に入ったり、砲撃したりはできません。
ただの置物っすw

夜間迷彩っぽいカラーだったんで、夜の撮影にしてみました。
…たまたま夜だったわけじゃないですじょ?

200HIT!!

本日は連続投稿でござる、むらしむです。

きづいたら、200HITこえていたでござる。

こんなブログを見に来てくださる皆々様に感謝。
とはいえ、このペースだと100HITごとに何かは正直無理。


…666HITでなにか考えようかな。
深い意味はないけどw


第666拘束機関解放、次元干渉虚数方陣展開!見せてやるよ、『蒼』の力を!

アプデしゅーりょー

竜の印は正義の証!!

ども、赤い新撰組羽織といったらこれでしょう、むらしむです。

さて、去る11日に新アプデはいりましたね。
では、いつものファッションショー(青限定)

スチューデントSレプカ・海
pso20140612_130538_000.jpg

セルベリア・ツヴァイ海
pso20140612_130552_001.jpg

アリシア・レプカ海
pso20140612_130727_002.jpg

おまけ(笑
pso20140612_130749_003.jpg
※全ての画像は(C)SEGA様となっています!

バットですが、なにか?w

称号

ども、最近ネットカフェ率高いむらしむです。

「謎の場所先遣隊員」


なる称号をゲットしてしまいました。
ネットカフェから48時間接続、だそうでw

次は96時間があるらしい…
近い未来にゲットしてしまいそうですww

な、なんてこったぁぁ

諸事情から、プロイバイダー料の払い落しができてなく、
ネットが停止状態にあります。

これも、ネットカフェからカキコしている状態で。
もう間もなく復旧の予定なのですが。

画像つき更新はもうちょっと先になりそうです。

はぁ。
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02