チャロンコラボ開始~

pso20140731_024414_000.jpg
(C)SEGA

7月30日から、バーチャロンロビーでございます。
ショップエリアには、でっかいテムジンが。

pso20140731_024652_002.jpg
(C)SEGA
乗れたりします。
ちなみに私は、フェン・イェン2Pカラーです。

今回衣装で、私的にストライクはこちら
pso20140731_025822_005.jpg

pso20140731_025828_006.jpg
両画像ともに(C)SEGA

アクティブキャミですね。
私のはデフォのやつで、シーとおそろです。

コラボといえば、ルーム等で流せる曲ですが。
バーチャロンコラボで

「conquista ciela」

という、対戦中に流れる曲があるんですが。
なんと、vo入りw

いや、確かに歌はあるのは知っていたんですが。

まさか、vo入りverとはw

こうてーつのせーんーしー

やっと見れたー

pso20140727_220642_008.jpg

pso20140727_220344_002.jpg

pso20140727_220455_003.jpg

電子の妖せ…じゃない。
電子の歌姫、ミクさん&ルカ姐ぇのライブです。
(超時空じゃないよ、電子だよ!)

すでに何番煎じだよ!!というツッコミは聞きません。

ども、むらしむです。
いやぁ、コラボライブの時間が妙に早いため、
仕事あがりでは見れんかったとです。

やっと見ることができて、満足。
しかし、ボカロもずいぶん流暢に歌うようになったもんだw

流石、DIVAで鍛え上げてないな、SEGAw

オマケ
pso20140727_235406_011.jpg
うちのチームのトップ絵にもなってますが、キャストもどき勢ぞろいの巻

コメ返しー
>まーりん殿
うーなーれーしょうげきのーていこーくかげきだんー

感謝祭のオマケw

pso20140724_014329_001.jpg
pso20140724_014340_002.jpg
(C)SEGA
フォニュエールとハニュエールの抱き枕迷彩です。
…まぁ、これ以降はコレクターアイテムと化しますがw

pso20140724_015306_003.jpg
(C)SEGA
日本刀型のカタナがでた時点で、やってみたかった組み合わせ。
はっしっれーこうそくのー♪ な、アレっぽい感じでw
ケンランバカマ桜がそれっぽい色なんで、組み合わせてみました。
もう少し、袴が赤かったら完璧なんですがねぇ。

いじょ!

電撃PSO2買いました

pso20140723_011944_000.jpg
(C)SEGA

ポリタンマグ、ゲットだぜ!


電撃PSO2買いました。
EP2のデータが満載です。

…まぁ、もう1か月でEP3なんですがねw

Yu-Ka-Ta

どもどもー、むらしむダヨー。

で、早速ですが。
今回のアプデ衣装ですが…

メインがミクさん系なんで、正直食指がわかず。
いや、ミクさん好きなんですがw

今回は、浴衣2種でし。

ユカタリュウスイ
pso20140719_012840_001.jpg
pso20140719_012945_002.jpg

ユカタウル夜
pso20140719_015014_005.jpg
pso20140719_015034_006.jpg

オマケw
pso20140719_014339_004.jpg
画像はすべて(C)SEGA

クーナさん柄のわたがしw
ちなみに、もう一つ柄があり、そちらは六紡バージョン。

隠す気、ありゃしねぇw

おわったぁぁぁぁ!

pso20140712_012329_001.jpg
(C)SEGA

本日0時30分からのいざないにて。

レンジャーLv50、達成ー!!

いよっしゃぁぁぁぁ!!
おわったぁぁぁぁぁ!!

いやぁ、適正ない職あげるのって、きついっすわぁw
いや、ほぼサブBrのカタナでやってましたがw

案外早く、達成できました。
闇のいざない、おいしすぎww

さて、これからは新職にむけてのオーダークリアだな。

【オマケ】
pso20140712_013424_006.jpg

pso20140712_013410_004.jpg
ともに(C)SEGA

チムメン様にいただいた、プリムラ装備です。
サクヤmodeNとマッチしているんで、隠さないのもアリかも。

コメ返しのコ~ナ~
> ari*w様
なにげに、翌日に達成してしまいましたw
いざない(150ブーストしたとはいえ)、おそるべし…

>まーりん 様
中身は4編あって、「イオ&アザナミ」「パティ&ティア」
「リサ&フーリエ」「ゼノ」のストーリーがはいってます。
特にゼノ編は、だいぶネタバレはいってるんで、注意っすw

いじょ!!

いい緊急だった…

pso20140709_181933_000.jpg
(C)SEGA

ども、ランチャーぶっぱしかしていません。むらしむです。

昨日から本日にかけ、

闇のいざない→暴腕→闇のいざない

と緊急のハシゴをした結果。
レンジャーが36→46に!!

わー、ドンドンパフパフ♪
なんとか、新職くるまえに50達成できそうです。

オマケ
pso20140709_194305_001.jpg
PSO2の小説がでてまして(まだ未読ですが(汗))、それの
オマケのマットです。
われらがイオたんと、おまけのアザナミさんですw

クマー!!

クマ
(C)SEGA

ども、本日二度目のむらしむです。

アークマ激写してみましたw
声、シブいっすw

聞き覚えある声なんですが…

ship対抗戦、楽しみですね。

…新緊急、きつかった…

新コス追加ー

むらしむです。

恒例の新コス(青)でそ

ミスティ・レプカ夜
ミスティ

ユキヒメ・レプカ夜
ユキヒメ

サクヤmodeC・レプカ夜
サクヤ


ブチリリーパ
リリ^パ
全ての画像は(C)SEGAです

こんな感じですw

コメ返し~

>まーりん様
ランチャーで核うてたらなぁ…w
今回のアプデで、だいぶ安定してきたっぽいですねー



プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02