夜景拠点・再び

フッ、夜景がやけぃにきれいだぜッ…!

pso20140928_235201_015.jpg
(C)SEGA

どこかで審議をくらっている最中ですがw

どもー、むらしむでぃす。
さて、久々に夜景拠点に墜落したんで、撮影してみました。
今回は、特に特別な花火にこだわりはなしw

ラッピーとリリーパがあるんです。
でるのは、低確率のランダム。

ホテルのプールのような景観なんで、水着とかもいいかも
ですね。

で。
なにげなくフレームインしているキャス娘サンですが。

pso20140928_235440_018.jpg

pso20140928_235504_019.jpg
どちらも(C)SEGA

本邦初公開、キャス娘のlumiere(リュミエール)さんです!
フランス語で『光』を意味してまして、メインカラーは白となっております。

lumiere
class: Bo/Hu
装備: ピオニア・ボディCV
    フウリンカ・アーム
    アルビダ・レッグCV
    レヴィア・ヘッドCV

とこんな感じです。
アクセは、フォトンウィングとショルダーシールド。

よくある組み合わせですがねw

メインがなんとなくマンネリしてたんで、ここ数日はこちらでinしております。
まだVHレベルですが、ヨロです~

いじょ。


絢爛華麗ぱふぉ~ま~

はいはい、どもども~

むらしむさんですよ~

んでは、恒例の新コス~

アメノウタヒメ海+ウタヒメポニーテール
pso20140925_015247_000.jpg

pso20140925_015254_001.jpg

スライトリトル海
pso20140925_015700_002.jpg

pso20140925_015707_003.jpg

ストアコレット(紺)
pso20140925_015750_005.jpg

pso20140925_015733_004.jpg

そして、コレである
pso20140925_020010_009.jpg

pso20140925_015953_008.jpg
全ての画像は(C)SEGAである

と、こんなところです。
相変わらず、青だらけですがw

アークマスーツは結局スクラッチでは出ず、購入w

後悔はしていない!!

なんか、腰巻シャツがものめっさ高いっす…
と、いじょ! …であるw


私、普通のブレイバーに戻ります!!

私、Boを卒業して、
普通のBrに戻りますっ!!


pso20140921_043232_000.jpg
(C)SEGA

ネタ、古っ!

ども、むらしむです。
うちのチームの年代層なら、わかるハズッ…!

さて(藁
Bo、カンストしましたー(パチパチ

いや、緊急くるたびに150ブーストかけていたとはいえ。
早かった…

必要経験値自体が落ちていることを実感しましたw
で、今後はまたBrメインでやっていこうかと(Br/Bo)。
そのために、こんなものを購入。

pso20140921_045526_001.jpg
(C)SEGA

ばばーん

ヤシャでございますー
これの覚醒スキルが、弱点特攻なんで、エレメントスタンスと相性いいかと
思い、購入してみました。

見た目もシンプルでカコイイ。
白木なんで、御神刀っぽいですな。

と、いじょ!

…キャンディーズなんて、わかるのかな…
南海じゃないのよ…アイドルのほうよ…

デュアルブレードとエレメンタル

ども、むらしむさんです。

さて、これを見てください。
pso20140917_002010_002.jpg

pso20140917_002025_004.jpg
(C)SEGA

御存じのかたもすでに多いかと思います。
☆10DB、ディオレクスティーです。

さて、話はちとそれますが。
Boのスキルに、「エレメンタルスタンス」というものがあります。
弱点属性をつくと、ダメージアップするスキルです。
一応、レベル10まであげれば、非弱点属性でも100%ダメージ
をあたえられるようになるんですが…
最大限にこのスキルを生かすには、やはり各属性をそろえるのが
一番である、ということは否定できないワケで。

で、このディオレクスティーです。
「賢闘の型」
という覚醒スキルがついてまして、コレ、エレメンタルスタンス強化
なんですね。
覚醒段階によって、7%/8%/9% になります。

ええ、そうです。
買いましたともさww

炎・闇・氷の3本。合計、約20Ⅿでした。
まぁ、3段階覚醒に10段階強化済みなんで、自分で強化したら、と
思うと高いのやら、といったとこですがねぇw

ちなみに、雷はいままでつかっていた新光鎧刀を属性変更で。
んで、光属性は。

pso20140917_001916_000.jpg

pso20140917_001931_001.jpg
(C)SEGA

ばばーん

レベル67まであげて、やっとこさ装備できるようになりました!!

フブキレイセンです!

実装当初に拾ってはいたんですが。
いかんせん、装備条件が厳しくて…
打撃695はきついッス…

これで、光・闇・炎・氷・雷と属性はそろった感じです。

…なにも忘れてはいないですじょ?w

いまさらながら

<終わりなき物語>
pso20140912_110104_000 (2)

pso20140912_110130_0011.jpg
(C)SEGA

どもです、むらしむです。
さて、今更ながら、何番煎じかのクーナライブですw

で。
歌自体は、和テイストの良曲です。
あと、振り付けがだいぶアクティブになった気がします。

後は、アンコール曲の「泡・Fighting」ですが。
こちらも、和テイストなアレンジがかけられています。
…クーナさん、歌うまくなったようなきがするのは、気のせいでしょうかね?

数ヶ月、つなぎのヴォーカロイドに表をまかせ、裏では猛烈な修行をしてたんですねぇ…(ホロリ

こっち本業でいいのかw

みすてぃっくむ~ん

どもども、毎度、むらしむでっす。

さてさて、新コスのコーナー。
今回の衣装は、青がいまひとつなこともあって、
黒系はいってます。

…衣装自体、微妙というのは否定できませぬw

イノセント・ワン夜
pso20140911_034852_004.jpg

pso20140911_034903_005.jpg

カグラシズメ影
pso20140911_034958_007.jpg

pso20140911_034912_006.jpg

カグヤヒラリ雅
pso20140911_035100_009.jpg

pso20140911_035106_010.jpg
全ての画像は(C)SEGAとなってます。

イノセント・ワンは真・ミコトの衣装ですね。
カグラシズメは、なんというか…陰陽師?w
カグヤヒラリは以前でたやつの色違いです。

カグラシズメ向けに、九字とか☆を描くロビアクとかほしいですな。

衣装では、次回(24日)更新のほうが期待・大です。
新クーナ衣装とアークマスーツですよ、奥様!!(ダレ

55たっせーい!!

どもです、むらしむです♪

バウンサーのレベルが55にのりましたー
(拍手~♪)

私はDBメインでやっているんですが、
いや、ハマったときの火力は高いですわ。

ただ、武器が青を使っているので、威力が
安定しない…

10日のアプデで括弧イイ武器、実装せんだろか。
いや、してください(笑)

いじょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02