はっぴーはろいん・いぶ

今更ながらに、ハロウィンロビー
pso20141030_012222_000.jpg
(C)SEGA

どもども~、むらしむです!!
ハロウィン直前ということで、私もお着替えしました。

pso20141030_013213_002.jpg

pso20141030_015150_004.jpg
どちらも(C)SEGA

ウィッチハット+ミニデビルウィング
+手提げランタン+キューティーフラワー


キューティーフラワー、今回初運用ですw
倉庫の肥やしになってましたが…思った以上にいい感じにできました。

マグもハロウィン仕様でw

<オマケ>
pso20141030_013407_003.jpg
(C)SEGA

チムメンにいたづら中の光景w
調整中…調整中…

1000HITS!!

いつのまにやら、1000HITを超えておりました。

ひと月で、100人ほど閲覧していただいている状態なんですよねー。
ありがたいことです。

今後も、当ブログを御贔屓にお願いいたします。
<(_ _)>

いじょー

お・ん・せ・ん・だーー

pso20141026_032025_0041.jpg
(C)SEGA

おんせんだーーー

どもども、むらしむでござ。
久々にチームルームが温泉に墜落したんで、いってきました。

御一人様でな!!w

pso20141026_031741_002.jpg

pso20141026_031924_003.jpg
どちらも(C)SEGA

ゆっくりして、英気を養ってきました!
いやぁ、砂漠の疲れがとれるってもんです。
髪も砂でしゃりしゃりだったしぃ…

ま、温泉撮影なんて今更な気もしましたが。
せっかくだったんでw

<オマケ>
pso20141026_030218_001.jpg
(C)SEGA

ふふふ、お約束通り、カボチャにしてきましたですぜ!!

<リンク追加のお知らせ>
チムメンのダークファルス【寝落ち姫】こと、パルセノン様
ホムペがFC2に移転とのことでしたので、リンクさせていただきました!
「Zwischenspiel」
です。

いじょ!

アンリミテッドブレイブ

アンリミテッド・ブレイブ!!

なにかの必殺技みたいですなw
どもども、最近多忙なむらしむです。

さてさて、毎回恒例・新コスで御座います~

マギアセイヴァー(青)
pso20141023_023801_008.jpg

pso20141023_023807_009.jpg

GH450オッソリア海
pso20141023_022318_004.jpg

pso20141023_022250_003.jpg

ローヴァ・ルックス
pso20141023_022420_006.jpg

pso20141023_022429_007.jpg
画像は、すべて(C)SEGAとなります~

各コスについてー

<マギアセイヴァー>
今回、一番欲しかったやつです。
実は、最初はもっと濃い青にしたんですが…
なにげに見栄えが悪くてw
黒いパーツが多いんで、色付き部分は明るめにしてみました。
カッコかわいい、好衣装だと思います。

<GH450オッソリア海>
毎度おなじみ、パートナーマシーナリー服。
海、というわりには、青い部分が少ない感じ。
まぁ、黒い部分がかすかに青かったりしてるみたいです。
裾にむけて、グラデで青いのはいいと思いますね。

<ローヴァ・ルックス>
ゴツイ…w
キャストパーツそのまま衣装なんで、ゴツく見えるのかもですが。
…完全に、着られてますなw
頭から上の違和感がぱねぇww
色は…変えるだけのパスの余裕がなく。
まぁ、多分もう着ないんでw

と、こんな感じです。
まぁ、私個人の感想ですがねw

と、いじょ!

なんとなく

どもです、むらしむです。

現在、ちと忙しい状態になっており、更新出来ませんでした。

まぁ、ログインはしてたんで、言い訳なんですがね。
ネタもみつからず、ろくなフォトもないという。

多分、もう少しでこの状態から脱出できるハズ。

また、新コス紹介になるのかなぁ

本日雑記のみ。
いじょ!

ナイツ&バトルアスリート

どもども~、毎度おなじみ、もしくは初めまして、むらしむです。

さて、さてさてさて、毎回恒例の新コスコーナー!

アークス長ジャージーF夜
pso20141009_025400_000.jpg

pso20141009_025412_001.jpg

チアドレス海
pso20141009_025439_003.jpg

pso20141009_030540_013.jpg

ルナプロフェシー
pso20141009_025623_008.jpg

pso20141009_025543_007.jpg

羽織りSスイムウェア影
pso20141009_025526_005.jpg

pso20141009_025533_006.jpg

イデアクラスタ影
pso20141009_025706_011.jpg

pso20141009_025637_010.jpg
全ての画像は(C)SEGAとなっています!

と、いった感じです。

ジャージと水着はコメントのしようがww
まんまですしねぇ。

チアドレスは、応援を目的といいつつ、戦闘用っぽくもみえますね。
ポップスコアといい、この手の活動的なコスはむらしむさん的にはツボですw

ルナプロフェシー…ホントに人気なんでしょうか、コレ?
他にもいいのあったろうが!と、声を大にしていいたいw
正直、痴女寸前ですがなw

で、イデアクラスタです。
ニュー☆マトイのコスですね。
太いブーツのせいか、フトモモが太くみえるのは気のせいなんでしょうか…?
後ろからだと、そうでもないんですがねぇ。

オマケその①
pso20141009_025918_012.jpg
(C)SEGA
ジャージ姿でスロ屋に出没する、ニークスの図w

オマケその②
pso20141009_031830_017.jpg
(C)SEGA
うちのおぱーい担当にチアコスさせてみたw

いじょー

起動戦士アークス・アークマ第05小隊

<嵐の中で輝いて>
アークマ小隊、出撃!
pso20141002_115422_000.jpg

守ったら負ける!攻めろ!!
pso20141002_115700_008.jpg

さて。
どもども、むらしむです。

タイトルは…まぁ、きにしないでくださいw

チムメンさんがフレパをアークマにしたというので、私のフレパと3体で出撃。

かくして、アークマ小隊が結成されたのでしたw

<震える採掘場>
俺は○○と添い遂げるッ!!
pso20141002_120604_009.jpg

た、たいちょーーー!!!
pso20141002_120640_010.jpg
※○○にはご自分の嫁をお入れくださいww


この展開だと、わたしゃ行方不明か…



前回の記事ですが、うちのキャス娘、以前紹介してたわ…

年かな…






プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02