もう年末かぁ…

pso20141130_223838_000.jpg
(C)SEGA
おかしな蝶々がおるぅぅぅぅぅぅ

本日は、チムメンのみっこサマと敗者に行ってまいりました。

ドロップ?

キューブ6個でしたが、なにか?

さてさて。
アルティメットクエストのラグがひどすぎるw
以前から、敗者戦とか明らかに処理落ちしていましたが。
つねにその状態というのは、きつすぎる。

うちのノートPCの性能が弱いだけなんかなぁ

妙に落ちることが増えたし…
撮影目的以外はVitaのほうがえぇんかなぁ…

で。
明日からはもう12月ですね。
3日にはクリスマスと新ストーリーですな。

タマヒメ、欲しいなぁ…w

↓これ
ss_04.png
(C)SEGA

マグ迷彩とかでませんかねぇ?w

アルティメットクエスト

行ってみました!

pso20141120_004702_003.jpg
(C)SEGA

アンガ・ファンタージと遭遇。

チムメン2名と行動していたんですが、いやぁ、キツイキツイ。
正直、3~4人じゃツラいですわ。

レベルがまだ70ということもあるのかもですが。
ザコ一体がHP10万近くあるとかw

受けるダメージも痛すぎです。
一発で400近くもっていかれるw

まぁ、野良の方と共闘し、ポイントためてなんとかクリア。

pso20141120_021658_010.jpg
(C)SEGA

称号もらいました。
鳥のほうも称号もらえるらしいです。

…おや、1体討伐…?
ということは、さらに上の称号がある…?

ちなみに。
☆12?なにそれ、喰えんの?ww

ゆったりレクリエーション

pso20141120_024432_000.jpg
(C)SEGA

ま、まさかの声入りとは…ッ

はろはろ~、むらしむです。
そんでは、いつものいってみよ~

<アークスダッフルF影>
ダッフル前

ダッフル後ろ

<GH440オッソリア空>
オッソリア前

オッソリア後

<七森中学校 夏服 夜>
七森夏前

七森夏語

<七森中学校 冬服 夜>
七森冬前

七森冬後
画像は全て(C)SEGA

では、コメント~
<アークスダッフルF影>
今冬の新作ですw
前のアークスコートもそうでしたが、やっぱり冬はこれ系がいいですな。
今回はブーツもロングで、あったかそうです。

<Gh440オッソリア空>
毎回恒例、パートナー服です。
オペレーターが着ていそうな感じの衣装です。

<七森中学校 夏服&冬服 夜>
ゆるゆりコラボ衣装、その夜Ver.です。
夏服と冬服の違いは、袖の長さのみw
コラボ服ですが、通常でも着まわせそうな衣装です。
…まぁ、制服な時点で戦いに似合う服ではないんですがねw

といった感じでした。
いじょ!

L・I・V・E!

<Our Fighting&永遠のencore>
pso20141118_233449_006.jpg

pso20141118_233502_008.jpg

pso20141118_233638_010.jpg

pso20141118_233742_012.jpg

pso20141118_233746_013.jpg
(C)SEGA

さてさて。どもども、むらしむですよ。
さて、久々のライブに行ってきました。

…演出、こんなに派手でしたっけ?
永遠のencoreの星空演出がキレイですねぇ。

今回、203でライブ鑑賞していたんですが。
バックでバッタのごとく跳ね回っていたやつ。

うざっ。○ねばいいのに。

緊急DFいってみた

pso20141108_233629_000.jpg
(C)SEGA

うちの団長殿と、緊急エルダーさんに行ってきました。
最近の傾向って、最初の腕を破壊したら即コア、みたいですね。

まぁ、腕の報酬で☆12がでないから、みたいですが。

私も、☆12なんて見てみたいもんです。
やっぱり、無心が大切なのかなぁ…

さて、本日、アルビダ・ルックスでキャス娘もどきになってみました。

pso20141109_010701_010.jpg
(C)SEGA

アルビダ・ルックスって、胸サイズ確定なんですね…

ノーブルメイドアフタヌーン

うむ、いいノーブルフォームだ!!byクロエ

はいども、むらしむです。
軽いジャブをいれたところで、いつものやつ、いっきま~す!

<クラシックメイドドレス夜>
メイド前

メイド後ろ
(C)SEGA

<ネオルウ・レプカ>
ルウ前

ルウ後ろ
(C)SEGA

<ノーブルアーティナ影>
ノーブル前

ノーブル後ろ
(C)SEGA

<アルビダ・ルックス>
アルビ前

アルビ後ろ
(C)SEGA

<アークス研修生女制服 深&冬>
pso20141106_025938_010.jpg

pso20141106_025952_011.jpg
(C)SEGA

ちと長くなりました。
では、コメ~

<クラシックメイドドレス夜>
今回は、ロングなメイドさんですね。
ちょっと派手に動くと、スカートがふわふわ舞い上がりますw
ロールとかしたら、どうなるんだろう…w

<ネオルウ・レプカ>
PSPoシリーズのキャス娘、ルウさんの衣装です。
まぁ、コスプレ系はなりきらないと今一つではあります。
私見ですが。

<ノーブルアーティナ影>
女剣士、といった様相の衣装です。
アーティナって…アテナなのかな?まさか…
最初のイメージは、某ソウルなんちゃらのソ○ィーティアでしたw

<アルビダ・ルックス>
今回のなりきりキャスト衣装です。
やっぱり、人気なんですかね、アルビダシリーズ。
まぁ、ウチのキャス娘さんもつけてますが。

<アークス研修生女制服>
どちらも、セーラー服モチーフっぽいカラーとなってます。
これよりびっくりだったのは、再販による影色の値崩れっぷり…w

といった感じでございます。
今回は私的には「使い続けよう!」な感じの衣装はなかったですね。
ワンポイントでは、メイドさんはアリですが。
全員メイド(長・短問わず)で緊急とかやってみたいですねw

と、いじょ!!

さーむーいーふゆだーかーらー

<凍土へ>
pso20141104_020252_000.jpg
(C)SEGA

冬なので、あえて凍土にお引越し~
雪景色がいいですな。

<本舗初公開>
pso20141104_020610_004.jpg
(C)SEGA

マイルームの一室です。
ときたま、ラッピーが一匹増えていることがあるという…

もう冬

ども、むらしむです~。

もう11月ということで、アリスさんも冬服にチェンジしました。

pso20141102_015321_000.jpg
(C)SEGA

アークスコート+首掛けヘッドホン

新コスでなにかいいものがでるまでは、基本このままです。
え? 足元が寒そう…?

気合で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02