迷彩&ご挨拶

えー、ついに今年最後の更新となります。
むらしむです。

今回は、ファミ通コネクト!オンの付録、

※ベビーブラッシュ

です。

pso20141230_014742_001.jpg

pso20141230_014711_000.jpg

pso20141230_014806_004.jpg

pso20141230_014812_005.jpg
画像は全て(C)SEGA

パルチザンの迷彩となっていて、振ると墨が舞い散ります。
これでマガツさんをまっ黒にしてやれますよ!!


さて、最初にも言いましたが、これが今年最後の投稿となります。
こんなブログではありますが、来年以降も、PSO2を続ける限り、頑張ってやっていきたいと思います。

今年はお世話になりました&来年もよろしくお願いいたします!!

いじょ~

サポートパートナー

どもです、むらしむです~

pso20141228_232508_000.jpg
(C)SEGA

新PC、ORATORIOさんのサポパ、

LAVENDER

さんです。
LAVENDERなんで、紫でまとめてみました。

フォースで作成したんですが、本来はORATORIOさんがテク職で、LAVENDERさんが格闘職なんですがねw

ちなみに、元ネタは某ロボット漫画ですw

いじょ

カラ鉄いってきたよ!

どもども~、むらしむです!

18日から、カラオケの鉄人でPSO2楽曲のコラボ開始したらしいので、いってきました!!

DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg
明るく、激しく、鮮烈に…





DSC_0068.jpg
あたしの歌を
きけぇぇぇーーーー!!


!!??

違う!!w

正解はこっちw
DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

スマホで直どりなんで、画像汚いのはスマソ。
流れる画像自体は、ゲーム中に流れるPVまんまです。
それに、カラオケ歌詞をつけただけ。

しかし、絵付きでPSO2楽曲が歌えるのは、ちょっと感慨深いものがあります。

こっちも撮ってみた。
DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg

と、こんなところでし。

後、今更ながらに、新PC作成してみた!!
pso20141227_003759_000.jpg

pso20141227_003812_002.jpg

Name:ORATORIO
デューマン、男です。
渋いおっさんが作りたくなって、やってみた!

ちなみに、
声はマダオw

※今回の著作権~
(C)SEGA
(C)2014 TETSUJIN Inc

YAMATO、そしてポリタン

パスがでたので、ヤマト前にしてみたよ!
pso20141220_003542_000.jpg

こっちは、ルームグッズの宇宙戦艦です
pso20141220_003558_001.jpg

ども、むらしむです。
とりあえず、コラボにのってみた!

衣装はちょっと…、なんですがね。私的には。
本日、チムメン様が着てまして。
その肢体をまざまざとみせつけられましたw

さて。
電撃コラボの「ぶらさがりポリタン」、げっとしました。
pso20141220_014601_006.jpg

pso20141220_014609_007.jpg
(C)SEGA
マグもポリタンなんで、ダブルポリタンですw

pso20141220_012739_004.jpg
チームルームにて、チムメン達と談笑中

昨日、初めてマガツに行ったんですが。
あれ、キツイっすねぇw
ほんと、クリアできるのやら…

新コス&和風拠点

どもですー、むらしむっすー。

さて、アプデ後恒例、新コスなんですが…
今回のヤマト衣装、今一つそそられるものが…

なので、着物関連です。

<モダンハオリ海>
2014-12-18-004745.jpg

2014-12-18-004751.jpg

<ユウビフリソデ影>
2014-12-18-004832.jpg

2014-12-18-004839.jpg

<お正月リリーパスーツ>
2014-12-18-004703.jpg

2014-12-18-004711.jpg
全ての画像は(C)SEGAです

といった感じです。

後、チームルームが早速和風拠点に墜落していたんで、いってきました!
2014-12-18-005051.jpg

2014-12-18-005148.jpg

2014-12-18-005440.jpg
桜が綺麗です

2014-12-18-005337.jpg
お社がありまして

2014-12-18-005229.jpg

2014-12-18-005253.jpg
お参りできます。
同時におみくじをひきます。
…効果はあるのかなぁ?w

2014-12-18-005545.jpg
枯山水と茶室

2014-12-18-005711.jpg
一服いかが?

こんな感じです。
今回の拠点は特にギミックは見つけられませんでした。
…まぁ、雰囲気が大事です。

いじょ!

ちなみに今回(下の記事も)、PCが不調でVitaでの撮影となっています。
なんで、画像が荒いのは勘弁でござるぅぅ

アプデ、そして…

どもども、むらしむっす。

さて、アプデ終わりましたが。

なにやら、新OPが追加されてました!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

一部、抜粋してみました。
この後、いつものメンツが合流して、マガツに向かっていって
OP終了、てな感じでした。

キャストBoがまんまリサなんですがw

今日は、お仕事遅かったんで、初マガツはまだ先になりそうです…

いじょ

Nova購入したった

っぴぃぃぇすおぅとぅぅぅー!!
(↑正しいPSO2の読み方w)

どもです、むらしむです。
なにやら、障害がおきていたようで、仕事帰ってきて入ろうと思ったらエラーがおきてしまいました。

2時ちょい前に、なんとかinできまして、とりあえずデイリーw。

さてさて。
PSNova、購入しました。

ただ、某スーパーロボットゲーが終わってないため、Vitaさんが
空かないw

とりあえず限定コードだけ使用w
pso20141215_014302_000.jpg

pso20141215_014311_001.jpg
(C)SEGA

エイディルールで御座います。
特典コードにカラーパスもあったんで、早速青に染マスタw

まぁ、こんなところで。
ではでは~

ねんがんの エスパーダをてにいれたぞ!!

pso20141210_011624_005.jpg
(C)SEGA

そう かんけいないね
してでもうばいとる  ←
ゆずってくれ!たのむ!


な なにをする きさまらー!

ども、むらしむです。
…このネタ、前にもやった気がしますがw

9日23時からのメリクリ3で、ついにでました!!
ライトニングエスパーダで御座います!!

いやー、欲しかったんですよこれ。
属性は炎26とちと物足りませんですがね。

後ろ
pso20141210_011610_004.jpg

構え
pso20141210_011655_008.jpg
どちらも(C)SEGA

柄の太陽部分が光り輝いてますw
強化と特殊付加で2M強もってかれました。
まぁ、これでも被害は少ない方みたいですがね。

まぁ、強化運が良かったんでしょう!!

あ、ちなみに、ホローの二本目もゲットしてたりしますw

あと、ロングが背中のソードに干渉するんで、以前のツインテに戻してみました。
pso20141210_011758_010.jpg
(C)SEGA
カジュアルたれツインで御座います。
以前はたれツイン愛用だったんですが。
サクヤロングツインがでてからは、そっちにしてたんです。
それがここにきて、たれツイン復帰と相成りました。

これで背中には干渉しなくてすみます。

衣装は
ビビッドパンキッシュ海/F
楕円メガネ
ゼルシウスクーナチェーン
ゴシックチョーカー
レースレギンス黒

となっています。

本日はいじょ!

初物

やっとでたでた、やっとでた!
pso20141208_002517_000.jpg

☆12武器、げとーーーー

いやぁ、前回コメでちと触れましたが。
でましたよ、我が家にも☆12が!!

とりあえず、強化とスキル付加してみたよ!

…1M軽くとんでったよ…
いや、それで済んだというべきか?

嬉しいんだけど…
ダガーか…

pso20141208_002537_001.jpg
(C)SEGA

pso20141208_002626_008.jpg
(C)SEGA

見た目はこんな感じっす。

さて、エスパーダ目指してXHいくぞ、と。

クリスマスロビー

pso20141204_213902_000.jpg
(C)SEGA
ちと遅いですが、クリスマスロビーです。
あと
pso20141204_214002_002.jpg
(C)SEGA
ダンボー購入しました。
感謝祭2014本のオマケについてきたのがでまわってきたのか、やっと値下がりしてきたので、購入。
私が購入した際は、2.8Mでした。
一時期は4M以上してましたからねぇw

時間があわなくて、メリクリいけないよぅ(泣)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02