ねこ、にゃー

pso20150331_024645_000.jpg

pso20150331_024912_004.jpg

スイートメリー雪+ネコミミキャップC+ホワイトテイル

PSO2学園

pso20150329_010559_000.jpg

どもどもども~、むらしむです!
今回のアプデで机とか黒板とかあったんで、マイルームの一室を教室風にしてみた!

pso20150329_010627_001.jpg

…なんの授業なんだろうw


で、こんなこともやってみたり。
pso20150329_010941_002.jpg

pso20150329_011813_008.jpg

ジュニアアイドルの撮影風景な感じで。

…水着?下着?ナリマセンヨ?

3度目の春

pso20150326_010812_012.jpg

ロビーが、桜になりました。

どもども、むらしむです。
時がたつのは早いもので、桜ロビーも3回目の経験とあいなりました。

当ブログの開設時期が、やはり桜ロビーのころでした。
確認してみたら、4/8。

最初の画像付き投稿も、桜の下でした。

シチュを似せて、撮影してみた!
pso20150326_010712_011.jpg

うむ、絶妙なパンチラ隠しw

さて。
それでは、恒例の新コス、いってみよぅ!

<郷愁学生制服>
pso20150326_010105_007.jpg

pso20150326_010111_008.jpg

<スイートメリー>
pso20150326_010214_010.jpg

pso20150326_010151_009.jpg

<ガルストライカー+ショートマント+ストライカーヘッドギア>
pso20150326_005911_004.jpg

pso20150326_005917_005.jpg
全ての画像は、(C)SEGAとなっています!!

といった感じです。
制服とスイートメリーですが、この2着。

生足が非常に眩しいですッ…

なんで、タイツ着用です。
…ミセマセンヨ?

あと、アクセで「リリーパさん」というものがあります。
リリーパのぬいぐるみなんですが…
pso20150326_013233_013.jpg
(C)SEGA

激しいアクションのロビアクをすると、派手にブンまわしますww
pso20150326_013302_016.jpg
(C)SEGA

ちぎれる、ちぎれる!!w



お久しぶり

昨晩の454での出来事。

6鯖に移籍していた、元チムメンのshinサマに再会しました!

お元気そうで、なによりでした。

ただ、顔見せNGということで、画像は無し。
非常に残念…

ナギサ

ども、むらしむです!

18日アプデから、期間限定でPSPo2iのナギサが登場、オーダークリアでパートナーカードが手に入ります。
pso20150318_235519_000.jpg

オーダーは、カード入手まで5つ。各エリアでのエネミー討伐がメインです。
ただ、カード入手のオーダーが「ラッピー一匹」

…でないときは、ほんっとーにでないですからねぇ…
今回は、あっさりとでてくれましたが。
現在、レアエネミーブーストがかかってるんで、狙いどころかと。

で。
pso20150318_235930_004.jpg

pso20150318_235946_005.jpg
(C)SEGA

ナギサさんです!
クラスは、Hu/Br。

と、いうか。
…ナギサって、こんなばいーんな外見でしたっけ?
作中で、「脱いだらすごいんです!」的な話があったような…

共通鯖454は魔窟

pso20150314_232504_000.jpg

煙とナントカは高いところが…
ども!むらしむです!!

共通鯖に潜入し、何もせずにボー、っとしている日々を送りつつあるむらしむですが。
なんと、ついに見知った(一方的に)顔にご対面しました!
pso20150315_001018_002.jpg
(C)SEGA

「SサイズだけどLサイズ@PSO2」
のLsizeサマです!

「いつも見てます!」
とご挨拶をしたら、舐めるように見まわされたでござる…w


ちゃれんじくえすと

どもども、むらしむでし!

本日は、11日更新で追加されました、チャレンジクエストにいってみました。
pso20150313_000944_001.jpg

pso20150313_000954_002.jpg

専用ゲートをくぐり、いざ戦場へ!
…その戦場は、撮っている余裕がなかったりw

最初はみんな素手なんで、パンクラチオンのごとき光景があちらこちらにみられるというw
素手攻撃が新鮮でしたww

で、途中までいくと休憩ルームが。
pso20150313_002318_003.jpg

奥の屋台?では、アイテムの物々交換ができます。
ちなみに、2回ほど行ってみましたが、残念ながらクリアはできず。

☆13武器は18万マイルか…
先はながいなぁ…

うぃなーずでざいん2 さいどB

さてさて。
3月11日アプデの新衣装です!

いってみよ~

<シャルテリアクーレント夜+シャルテリアヘアアクセ>
1.jpg

222.jpg

<P・サーヴァント夜>
333.jpg

444.jpg

<カムイコイタッカラF夜>
555.jpg

666.jpg

<オーヴァルロード+オーヴァルフード>
pso20150312_010525_009.jpg

pso20150312_010348_007.jpg

<ヴィスラローブF>
pso20150312_010659_010.jpg

pso20150312_010702_011.jpg
全ての画像は(C)SEGAとなっています!

カムイコイタッカラの下半身がきわどすぎるww

さて。
今回、フードのために髪型をショートに変えたんですが。

誰が綾波レイだ、誰がww

DF【巨躯】

ファルスアーム戦の戦場エリアを改めてながめてみた
pso20150310_221416_001.jpg

pso20150310_221350_000.jpg

知識としては知っていたんですが、改めて見てみると、壊れたアークスシップとかあるんですねぇ。

で、本日のDFですが。
ラグい。
超!ラグい!!


いやぁ、ひどいもんですわw
ファルスアームの連結飛行と普通の腕が同時にいたり、連結飛行が3連続で飛んできたり。
クリアしたとおもったら、ドロップがなかなか出てこなかったりw
周囲は見えないなにかとまだ戦っていたりww

本体戦も、似たり寄ったりの状況でした。
まぁ、それなり(あくまで、それなりw)の報酬はありました。

pso20150310_224349_003.jpg

pso20150310_224326_002.jpg

ファルクロ~(c/v のぶよ)

じつは、初入手だったりします。

<オマケ>
うちの男優、ORATORIOさんを軍人風にしたててみた!
pso20150310_112312_001.jpg
(C)SEGA

…チームベレーが、ちょっと明るいんですよねぇ

モデル歩き

pso20150309_020845_007.jpg

pso20150309_020815_006.jpg

ロビーアクション、モデル歩きがちょっとマイブーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02