セイクリッドウィッチクラフト Ver.Male

ども、むらしむです。

今回は、新衣装の男性版です。

<カースドコートM>
pso20150528_225907_000.jpg

<カムディラムローブ>
pso20150528_230038_001.jpg
※画像は全て(C)SEGAです

カースドコートは、男女問わず安定ですね。
お高いのもうなずけます。

カムディラムローブは…
うむ、似合わないな!!

5/27アプデ

5/27から、ロビーがウェディングになりました。
pso20150528_013155_007.jpg

手前には鐘があり
pso20150528_013213_008.jpg

自分で鳴らすことができます
pso20150528_013224_009.jpg

ケーキの上に乗れますw
pso20150528_021839_010.jpg

さてさて。
お次は、恒例の衣装~

<マリアージュドレス空>
pso20150528_011604_001.jpg

pso20150528_011618_002.jpg

<カースドコート>
pso20150528_011751_004.jpg

pso20150528_011656_003.jpg

<タクリディアローブ海+タクリディアハット>
pso20150528_011902_005.jpg

pso20150528_011908_006.jpg
※画像は全て(C)SEGAとなっています!

今回の衣装では、<カースドコート>がやはりイチオシでしょうか。
こういう、戦闘服っぽいロングコートを私はまっていた…ッ!

ちなみに、上でちらっとでていますが、デゼルハットとの組み合わせがなかなかいい感じです。
pso20150528_025855_016.jpg
(C)SEGA

ちなみにカースドコート、初日はお値段がえらいことに…w
12Mとか、ないわーww

と、いじょ!

これがフォトンの力だ!!

pso20150526_013415_016.jpg

一応SFなんだし、実弾よりフォトン弾のほうがそれっぽいかなぁ、と思う次第でありまして。

どもども、むらしむです。

でも、薬莢でてる…?
いや、これはフォトン弾カートリッジなんだ!
そうに違いない!!
…そういうことにしておこう…

とまぁ、このたびヤスミのカスタマイズ品からTMGをのりかえまして。
これ↓です。
pso20150526_015847_001.jpg

光と闇の二丁、購入しました。
お値段はそれほどせず、でした。

ドリドリドリ~

pso20150522_234538_000.jpg

チムメンのゅにサマみっこサマとともに、マガツ退治に行ってきました!

ドリルのままなぁ!!

その後、そろそろドリル解除しようかなぁ、と思っていた矢先。

ゅにサマ「ドリルつけたよー」

これは行かなくては!!

で。
pso20150523_002519_005.jpg
(C)SEGA

ダブルドリラー、ここにあり!

…あかん、これはあかんやつだ…ッ

ドリルッ!!

pso20150522_005513_004.jpg

pso20150522_005344_000.jpg

pso20150522_005351_001.jpg
画像は全て(C)SEGAです

フルドリル、やってみた!

ド~リドリドリドリ~

特典アクセ

5月20日メンテ後に入手した、アクセをためしてみたよ!

<エコーの嫉妬>
pso20150521_021255_004.jpg

pso20150521_021307_005.jpg

<ギターエクステ>
pso20150521_021035_001.jpg

<ドリルエクステ>
pso20150521_021025_0001.jpg
画像は全て(C)SEGAです。

で。
エコーの嫉妬ですが。
ゼノの横にいる、ネコミミさんは誰なんでしょう?

ギターwは、まぁこれとして。

ドリルエクステですが。
これ、回ってますw

ドリル、回しまぁす!
まわされてますぅぅ!

イメチェン…っぽい?

pso20150521_024228_011.jpg

pso20150521_022705_007.jpg
画像は全て(C)SEGAです

京子ロングヘアー
+ネコ耳キャップB
+腰巻白チェックシャツ
+アブソリュートレイヤー雪

ロビアク二種

むらしむです。

今回のアプデ…からなのかなぁ。
2つほど、FUNショップのロビアクが増えておりました。

「傘」「エア傘」です!

お値段は、それぞれ2000FUNとなっております。

で、今回紹介するのは「エア傘」の方。
pso20150514_212518_003.jpg

で、これに実際の傘を合成wしますと
pso20150514_212500_002.jpg

こうなります。
これは、アクセの「雨傘・青」です。

以前は、別のロビアクの似たようなモーションで代用していましたが、これで自然に傘を持てるようになりました。
写真家の皆様wは、是非購入しておきたい一品ではないかと。

今回はいじょ!

※画像は全て(C)SEGAとなっております!

いみて~と・ふぁんたずむ

はいはいどもども~!
むらしむさんですよぅ!

さて。
更新、はいりました。
「雨風3」と、新コスでございます。

では、今回もいってみよぅ!

<アブソリュートレイヤー海>
pso20150514_005331_000.jpg

pso20150514_005337_001.jpg

<穂群原学園女子制服>
pso20150514_005413_003.jpg

pso20150514_005348_002.jpg

<穂群原学園女子制服B>
pso20150514_005434_004.jpg

pso20150514_005442_005.jpg

<騎士王の私服>
pso20150514_005521_008.jpg

pso20150514_005452_006.jpg
※画像は、全て(C)SEGAです~

今回は、Fateコラボ第二弾(プリズマいれれば第三弾?)です。
アブソリュートレイヤー海は、以前のコラボででた凛服の色違い。
穂群原学園制服は、劇中の高校の制服です。
Bとの違いは、コートのあるなしのみ。
騎士王の私服は…まんまですな。はらぺこ騎士王の普段着です。

あとは、武器迷彩が複数。
えと、鶴翔・莫耶が二種類と、ゲイ・ボルグと、バーサーカーの巨剣かな。
鶴翔・莫耶は前回も出ましたが、今回は複数武器対応となりました。
なにやら、所持していた以前のものも複数武器対応にアプデされているとか。

これで、鶴翔・莫耶だけで三種類もあるのか…w

んで。
今回、オススメは「エネミー2」です!
モノは、実際に現物を見てみるヨロシw

いじょ!

カラ鉄いってきたよ! その2

ども、むらしむです。

今回は、再度カラオケの鉄人へ。
コラボメニューをやっている店へ突貫してきた!

これがメニューです
DSC_0067.jpg

キャラソンと同名のドリンク+クーナ2つ、唐揚げという内容です

DSC_0075.jpg

ドリンクは、「双子座クオリティ」を選択。
クリームソーダに、星型のパインが二つはいってます

そしてッ…

DSC_0076.jpg

ウワサの、「ラッピーのカラアゲ」です!

「たべてね💛」と書かれた旗がついていますw

モノは、まぁ…うん、唐揚げでしたわw
おいしくいただきましたw

ちなみに、一品に一枚、オリジナルコースターがついてきます
(ドリンクの横に置いてあったやつです)

今回は、イオとティアをゲットしました。

最近、舞台の主題歌も追加されたみたいです。
関東近隣在住の方は、一度行ってみても、かもです。

コラボは5月いっぱいまででございますです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02