ナイトフィーバー!

pso20150629_010720_004.jpg

さたでーないとふぃーばー!

ども、むらしむでし。
今回のFUN商品でディスコ風にできるグッズがきてたので、早速やってみた。
pso20150629_010953_015.jpg

まー、この手のお店に行ったことないんで、雰囲気だけですがねw

さて。
pso20150629_010232_003.jpg
(C)SEGA

Gu、かんすとー!

いやぁ、そこそこかかりました。
正直、65~70の間がいちばんキツかった…

あ、ノクスだ…

pso20150627_003348_000.jpg

チームルームが海岸に移動していたんで、とりあえず一枚

どもども、むらしむです。

基本、ほぼ時間のとれない毎日をすごしている中、一日一回ずつちょろちょろと混沌をこなしていたのですが。
やっとこさ、私のもとにもノクスさんがきましたわ。

これ↓
pso20150627_020101_005.jpg

らんちゃぁ…

カタナか、せめて今やってるTMGがくれば、なんですがねぇ。
うまくはいかないものです。

☆12取引き解禁、はやくこないかなー。

まぁ、解禁したら購入するのは鴉だろうがな!!ww

新コスチュームでござ

ども、むらしむです。
今回は、衣装編です

<ジップコンビネゾン>
pso20150625_003104_009.jpg

pso20150625_003112_010.jpg

<ユカタグリシスF>
pso20150625_003149_012.jpg

pso20150625_003129_011.jpg

<ユカタシダレ海>
pso20150625_003220_013.jpg

pso20150625_003227_014.jpg

<カレイドサファイア>
pso20150625_003354_016.jpg

pso20150625_003341_015.jpg

<ルヴィアドレス>
pso20150625_003458_019.jpg

pso20150625_003504_020.jpg
全ての画像は全て(C)SEGAです!!

と、こんな感じです。

さて。
今回のスク品にひとつ物申す。

パンツ分がたりないんじゃぁぁぁ!


いじょ。

七夕~

pso20150625_003640_022.jpg

24日のアプデで、ロビーが七夕に変わりました!
中央の笹にはいろんな(w)人の短冊がかかっており、ランダムで読むことができますw

そして、またまたやってきました交流戦
pso20150625_003720_023.jpg

久々登場のアークマである。
今回は4チームでの対抗戦みたいです。

さて。
ここからは、2回にわけましてスク品紹介~

<髪型>
pso20150625_002443_001.jpg

pso20150625_002451_002.jpg

pso20150625_002523_003.jpg

pso20150625_002531_004.jpg

pso20150625_002558_005.jpg

pso20150625_002604_006.jpg

pso20150625_002611_007.jpg

pso20150625_002614_008.jpg

と、こんな感じです。




みーずーぎー

pso20150623_233249_000.jpg

チームルームに来てみたら、ちょうど日没だったんで、いそぎ一枚

ども、むらしむッス!
今日は、今後あるビーチウォーズに向けて水着コスの組み合わせを。

手持ちの水着は数種類ありましたが、今年はこれにしてみた!
pso20150624_003018_006.jpg

ホルダートップビキニ空+プリティリボン+フレアパレオ

まぁ、今夏のスクでもっとよさげなものがでたら、切り替えるかもですがw

称号げと

pso20150617_014945_003.jpg

まずは、お引越しのご報告。
アークスシップ内部に入り込んでみましたw

どもども。むらしむです。

で、これからが本題。
こんな称号をゲットしてしまいました。
pso20150617_014145_002.jpg

pso20150617_014145_002 - コピー
(C)SEGA

チャット10万回発言…かぁw
2年ちょい、2800時間強での称号ゲットです。

他にゲットしている方は、どのくらいで入手してるんでしょうね?
私は、チームに所属してこそいますが、基本ぼっち行動してますからねぇ。

この段階での称号ゲットが早いんだか、遅いんだか…w

いろいろ

pso20150615_025619_003.jpg

そろそろ暑くなってきたんで、夏服にしてみた!
ネコキャップが最近のお気に入り

ども、むらしむです。

先日、敗者にいってきたんですが。
pso20150612_233955_000.jpg

ちょっと、コイツ何者だw
pso20150612_233955_000 - コピー


あと、本日見つけたソニックさん
pso20150615_003247_002.jpg

とwうwしwんwだwいwwww

※画像は全て(C)SEGAです!

またシャイニングかぁw

ども、本日二発目のむらしむです。

お次は、新コスでございますw

<キリカ・レプカ海>
pso20150611_023249_007.jpg

pso20150611_023256_008.jpg

<ソニア・レプカ海>
pso20150611_023331_010.jpg

pso20150611_023336_011.jpg

<リンナ・レプカ海>
pso20150611_023400_013.jpg

pso20150611_023348_012.jpg

<マリオンレプカ海>
pso20150611_023511_014.jpg

pso20150611_023515_015.jpg
画像は全て(C)SEGAです

と、こんな感じです。
キリカ・レプカは落ち着いている風にみえて、スカートがフワフワなので、走ると盛大にまくれ上がりますw
ソニア・レプカ海は、どうみてもブルーメタル製w 女勇者って感じですにゃ。
リンナ・レプカは…残念ながら、「はいてない」ではない模様w ただし、服がピッチリと貼りついているので、まくれませんw 
うん、いい尻だw
マリオン・レプカは…ノーマル色のピンクだと、某「世界を革命する力を!!」にしか見えんかったww

<オマケ>
pso20150611_024424_017.jpg pso20150611_024508_018.jpg

筋肉質の、いい年したオッサンに、こんなものを着せてはいけません

アプデー

pso20150611_023746_016.jpg

今年も、ソニックの時期がやってまいりました!

ども、むらしむです。
今回の中型アップデートも、いろいろ盛りだくさんですね!!

…アプデに、一時間半かかったでござる…

さてさて。
今回は髪型を結構ゲットできました。
こんな感じです
pso20150611_022023_000.jpg

pso20150611_022118_001.jpg

pso20150611_022122_002.jpg

pso20150611_022131_004.jpg

pso20150611_022127_0034.jpg

pso20150611_022135_005.jpg

pso20150611_022150_006.jpg

pso20150611_025643_019.jpg

pso20150611_025651_020.jpg
画像は全て(C)SEGAです

最後のは、<マリオンヘア>です。
これだけ、あとからゲットしたんで、撮影の設定がかわってしまいましたw

こんな感じで!

コラボ希望作品について

ども、むらしむです。

アンケート期間も終了しましたが、皆様、答えましたでしょうか。

で。

「して欲しいコラボ作品」

なんと答えましたでしょうか。

私は、前回も出した「リリカルなのは」。

あと、今回はコイツを希望にいれてみた…ッ
img_0.jpg
(C)東映

「超光戦士シャンゼリオン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%85%89%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

セガが提供に入っており、やたらと出来の良い(当時)オモチャもだしてますw
やっていた96年当時にしては、CGをふんだんに使用した、私イチオシの迷作です!!

いやぁ、やっぱりセガが関わってたほうがコラボりやすいかなぁ、とw
あと候補には「赤い光弾のジリオン」なんてありましたw

<オマケ>
アリスメイド集会なるものがあったと聞き、ちょっとアリスになってみたw
pso20150607_002313_000.jpg

pso20150607_002353_001.jpg
(C)SEGA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02