24日はアプデの日

pso20150925_023053_006.jpg

どり~~む

ども、むらしむです。
さて、9月24日にアプデがあり、またいろいろと変化があったようです。

一番大きいと思われるのは、やはりナベアルチでしょうか。
敵アクション増加による、実質的な弱体化と新☆13追加、ハンス・フランカさんのオーダー追加といったことが加わってます。

あとは、新コスですね。
今回は、ネプテューヌvsセガハのコラボでした。
それにプラスして、メルランディアのコスがもう配信でした。

では、新コスです~

<サスペンドスーツF>
pso20150925_022148_000.jpg

<アイエフブランドF影>
pso20150925_022214_001.jpg

<ロストパープル>
pso20150925_022248_002.jpg

<キャンディーネオン>
pso20150925_022344_003.jpg

といったところです。
では、このへんで~


※画像は全て)C)SEGとなっています。

イメチェン

     pso20150924_002244_001.jpg

うちの娘をジェンダーフリーっぽくしてみた。
…まぁ、お胸はあるんですがねw

ども、むらしむです。
最近は「ルシェスタイル・レプカ」がお気に入りで着用してるんですが。
あれ、ポニーとか後ろ髪長い系がマントに干渉するんです。

な・の・で

今までなんだかんだでセミロング貫いてきたアリスさん、イメチェンです。

pso20150924_022010_006.jpg

エンジェリックレイヤー
げふんげふん
エターナルFレイヤーにしてみました。
それに、リトルベレーの組み合わせです。
武器は、ライフルに迷彩のSHトライデントをかぶせてます。
これだと、ちょうどマントの中にはいるんで、いい感じです。

pso20150924_021943_005.jpg

本日はいじょ!

※画像は全て、(C)SEGAです~

今日は白コタン

pso20150921_014246_021.jpg

本日はデイリーこなしに白コタンにいってきました。

pso20150921_014706_027.jpg

pso20150921_014658_026.jpg

なんか、ギグル・グンネガム相手にするのも久々なきがしますw

本日のin

ども、むらしむです。

本日は2時から巨躯様がくるということで、いってきました。
pso20150919_023712_000.jpg

まぁ、例によって☆13も☆12もでませんでしたが。
…300%ブーストかけてるのに、☆10ひとつもでないのはどういうことだw

代わりにこんなのがw
pso20150919_024203_002.jpg

無駄に7スロとかww

PAカスタマイズ

ども、むらしむです。

今更ですが、PAカスタマイズに手をつけてみました。
ビンゴのひとつでもありますし。

今回、やったのは「カザンナデシコ」です。
pso20150915_012845_000.jpg

円月殺法のごとく、カタナをくる、っと回してから一撃するPAです。
20140422220651ec8.jpg

カスタマイズをおこなうと、それが回転なしで振り下ろす技となります。
pso20150915_010504_002.jpg

pso20150915_010505_003.jpg

その代わりに、一撃の威力は少なくなってます。
ただ、チャージすることが可能となっていて
pso20150915_010512_004.jpg

pso20150915_010514_005.jpg

それにより高火力をだすことが可能となっています。

素早く軽い一撃と、時間はかかるが重い一撃を使い分けられるようになるわけですが…
どうなんでしょうね?w

今日のいろいろ

pso20150914_165059_005.jpg

DF戦後がちょうど夕暮れっぽい感じに。

ども、むらしむです。
本日はお休みなんで、ネカフェでのんびりです。

pso20150914_134301_003.jpg

pso20150914_164645_004.jpg
(C)SEGA

チムメンとマガツいったり、一人で敗者いったり、合間にオーダーこなしたりな一日でした。

☆13?

☆12すらでませんでしたが、なにか?w


そろそろでてもいいころだと思うんだがなぁ…


と、気づいたらカウンターが4000を越えておりました。
日々見てくださっている皆様、そして、そうでない方々も、ウチのようなつたないブログに目を通していただき、ありがとうございます!
たぶん、今後も変わることないブログとはおもいますが、是非ともよしなに~

箱達の語らい

pso20150911_042258_013.jpg
(C)SEGA

箱メインのチムメンがinしてたんで、こちらも箱でご対面。
今回の新パーツやら、ブレストアーマーやらについて歓談。



そういえば、今回の記事が通算で200記事目みたいです。
約1年半で200記事って、多いのか少ないのか…

ちょくちょく見に来ていただいている方々、そして初来訪の皆様、ありがとうございます。
こんな日記でもないようなブログですが、まだまだPSO2続く限りはやっていこうと思いますので、是非ともよしなに~

リフォーム&新コス

ども、むらしむです。
本日は、2時の黒コタン緊急に行ったあと、マイルーム籠り。

pso20150911_031813_011.jpg

ナイトフィーバーだったルームを、ウッディにリフォームしてみました。
よろしければ、ぜひぜひお越しくだされ~

それから、やり損ねていた新コスの撮影をしました。

<ルシェスタイル・レプカ影>
pso20150911_024716_006.jpg

<オタクスタイル・レプカ影>
pso20150911_024839_008.jpg

<エスティリカ>
pso20150911_024922_009.jpg

まず、<ルシェスタイル・レプカ影>
しっかりマントがついていて、なかなか好みなんですが。
長い髪がマントと干渉sてしまうのが難点なんですわw

で、<オタクスタイル・レプカ影>
これ、私、「オクタ」スタイルだと思ってましたw
オタクスタイルというと、ジャージと瓶底メガネを想像してしまいますわww

とまぁ、こんなところです。

画像は全て(C)SEGAです!

新ロビーダヨ

pso20150910_022716_006.jpg

今年もやってまいりました、お月見ロビー


ども、むらしむです。
9/9のアプデで、ロビーがお月見ver.に移行しました。

pso20150910_011856_002.jpg
(C)SEGA

上に浮いている雲に乗れるのは、公式でもいわれていますね。
ほぼステージの上あたりまで来たりできます。

あと、今回のアプデでは新緊急とシーのオーダー、ビンゴといったとこですか。

あ、コスに関しては次回~

では、今回はいじょ!

<オマケ>
pso20150910_022642_005.jpg
(C)SEGA

りっ!

ブースト中…のはず…w

pso20150908_231012_006.jpg

pso20150908_231005_005.jpg


昨日23時から、復活アークスダンス→DF連戦がありました。

pso20150908_234340_008.jpg

まぁ、☆13はおろか、12すらもでなかったがな!!w

無駄にエリュシオンが3本もでたりはしましたがw
ブースト150+レアブ250+トラブ100+ライブ50の計+550%でいったんですがねぇ…

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02