アップデー

pso20151126_010245_025.jpg

ダンス、でたじぇい!
とりあえず、フルクーナコスプレ~

ども、むらしむです。
11/25アプデで、緋弾のアリアとのコラボがきました。
あとは、TAハルコですか。

TAハルコですが、ホント演習。
経験値、アイテム出ませんとかw

クロトオーダーはあるので、それと他クライアントオーダーねらいになるのかなぁ。

それと、目玉といえば、創世器の迷彩ですね。
上のコスプレで、すでにでていますがw

とりあえず、Ep3までクリアしてると、交換素材が4つ入手できます。

さて。
新コスでござ!

<武偵高校アリア制服 影>
pso20151125_235503_003.jpg

<武偵高校あかり制服 影>
pso20151125_235522_004.jpg

<メイリーブロッサム 海>
pso20151125_235548_005.jpg

<ノルノロゼット>
pso20151125_235721_006.jpg

後は、アリアの迷彩、「双剣双銃」、あかりの迷彩「短機関銃」があります。
それぞれ、複数のカテゴリで使えるものとなってます。

とまぁ、こんな感じですにゃ。

いじょ!


時代の~徒花~♪

pso20151122_020440_001.jpg

2時の徒花にいってきました。

pso20151122_015322_000.jpg

本日は、フレさんでリンクさせていただいている 「から揚げ定食★お待ちー」 さんのNamNamNamさん、そのチムメンさんと3人で行ってきました。

pso20151122_021257_007.jpg

まぁ、問題なく撃破。
ちなみに、同行者さんが☆13をだしていました。

御使いw

pso20151115_001654_0054.jpg

天使、降臨ww

ども、むらしむです。
今回のスクラッチで増えた、全身タイツメタルFと、レイキャシールヘッドがあうんじゃないかと思い、やってみた!w
残念だったのは、灰色の水着がなかったことww

pso20151114_230612_002.jpg

そのまま、深淵なる闇にもいってきた!!w

お引越し

pso20151113_010446_001.jpg

座る4…ですw
(C)SEGA

ども、むらしむです。
座る4で大丈夫な服装選びが難しいとですw
ロングスカートは論外、ミニは広がってしまうために腕に干渉、それ以前に○見え…

今回は、アイエフにしてみました~

っさて。
pso20151114_023642_004.jpg

浮上施設にお引越しです!
チームルームでも思いましたが、綺麗なところです。

pso20151114_023604_003.jpg

打ちっぱなしがはかどるぜぇ!!w

11/11アプデ~

pso20151112_075340_006.jpg

みけ、にゃーー!

どもども、むらしむです。
とりあえず、今回一番欲しかった「頭乗りミケネコ」はゲットできて満足ですw

さて。
11/11アプデから、新…ではないか。
「アークスシップの炎禍」 がやってまいりました…といいたいところだったんですが。
なにやら、ドロップアイテムに不具合があったとかで、急の一時中止とか。

まさに緊急だよね。HAHAHAHA!

はやくの復旧、待ってますw

あと、今回から深夜と早朝に予告緊急がくるようになりました。
予告緊急のみ、の「世界を壊す流転の徒花」が。

これ、実は私、思っていたんですよ。
23時までしか予告がなく、それ以降の時間しかPSO2できない人には行く資格なしなのかよ!、と。

それ以外の、ランダムでもでるものなら、まぁわかるんです。
予告しかない、というのに、23時以降いっさいこないのはおかしいだろ、と。

まぁ、うれしい限りです。
運営サマ、ありがとうww

さて。
恒例の新コス~

<スチューデントS・UE77F>
pso20151112_075027_001.jpg

<ミスティックS・レプカ>
pso20151112_075100_002.jpg

<テンプルスタイル・レプカ影>
pso20151112_075120_003.jpg

<インリュミオ海>
pso20151112_075205_004.jpg

<セレモ・ニャウスーツ>
pso20151112_075241_005.jpg

今回は、「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」とのコラボでした。
あとは、ロビアクの「座る4」ですが…
これ、どうなんですかねw

見えてるんじゃない、見せてるんだ!

みたいな座り方でしたw
なので、画像はなし!!ww

※画像は全て(C)SEGAとなっています!

ラストゥ~トリィトリィ~

キターーーー
pso20151110_114221_001.jpg

pso20151110_114443_002.jpg

ども、むらしむです。
夜のほうは仕事で間に合いそうもないので、これがラストのトリトリ4。
3週目のラストで名前付きレアグリと遭遇、☆13ゲットという、漫画のような展開w

…そういえば、落ち着いてマトモに虹ドロ撮影できたの初かもww

で、内容ですが
pso20151110_115148_004.jpg

弓でした。
しかも、無駄に7スロww

pso20151110_115720_005.jpg

pso20151110_115731_006.jpg

こんな感じです。

トリトリの結果
pso20151110_120124_010.jpg

グリポン武器、4種5個ゲット、でした(ウォンドが2本)。
レアドロ250のトライ100、計350%をつねにつけての参加でした。
遭遇回数が違うとはいえ、戦道では一本も☆13はでていないのでまぁ、よかったかな、と思います。
最後の最後でBr用武器もでてくれましたしね。

さて、次は久々のバニレンだなー


※画像は全て(C)SEGAとなっています!

3k

pso20151107_001539_000.jpg

プレイ時間が、3000時間を突破しました!!

ども、むらしむです。
Vita版スタート初日から開始して、約970日での3000時間。

平均してしまうと、一日約3時間といったところ。
生放送でやっていた、廃人とは比べ物になりませんが。
実際のところ、どうなんでしょうねww

まぁ、これからもまたーりとやっていこうと思いますww

<オマケ>
pso20151107_012851_002.jpg

本日の特盛w

本日もトリトリ

むらしむです!

本日も0時過ぎにin。
フレさんを発見し、だべっていると、2時に緊急リリーパがくるとのこと。

ということで、本日もトリトリ4に行ってきた。
pso20151104_015113_002.jpg

私と、フレさん2人。
あと、イケメンが1人一緒でした。

で。
pso20151104_035552_006.jpg

はい、本日も☆13いただきましたー!

本日もレアグリポンと遭遇し、無事(?)☆13ゲットしました。
…今日はTMGかぁ。



<オマケ>
pso20151104_003429_000.jpg

ロボ、洗浄中ww

※画像は全て(C)SEGAとなっています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02