今年も

今年も、あとわずかとなりました。
来年も、当ブログを御贔屓によろしくお願いいたします~
pso20151230_004546_006.jpg

pso20151230_004543_004.jpg
(C)SEGA

4

pso20151224_013155_000.jpg

pso20151224_013958_002.jpg

あなたとしあわせになりたい

あなたのしあわせになりたい

12/22アプデ

pso20151223_015356_000.jpg

チームルームが冬になっていたでござる!

ども、むらしむです。
22日のアプデで、また大きな更新がありました。

採掘基地防衛戦・終焉です!

…が。
わたくし、まだ行けてません。

緊急くる時間が合いません…

さて。
恒例の新コスっす~

<クリムピアシオ>
pso20151223_021032_001.jpg

<天原日姫衣 影>
pso20151223_021140_002.jpg

<グランヴィナドレス雅>
pso20151223_021226_003.jpg

<ウサリア・レプカ>
pso20151223_021300_004.jpg

<セラフィーヌ・レプカ>
pso20151223_021407_005.jpg

今回は、ユクリータ、アウロラ衣装と、ディスガイア5コラボでした。
…前回、アウロラ衣装はよ!と言いましたが、まさかこんなに早くくるとはww

お引越し

pso20151215_001518_002.jpg

こーごーえそーな きせーつーにきーみは

どもども、むらしむです。
冬なんで、それっぽく凍土にお引越し~

愛をどうこうは言いませんw

さて。
今回のEp3外伝から

pso20151210_001217_004.jpg

pso20151210_005320_007.jpg

アウロラ可愛いよ、アウロラ!w
さすが、美の女神(自称)w

9日アプデ

pso20151210_220015_000.jpg

9日アプデから、ロビーがクリスマスになりました!

どもども、むらしむです。

さて、今回のアプデですが。
目玉は、Ep3外伝でしょうか。
まぁ、外伝といいつつも、12月22日アプデから始まる防衛戦のプロローグ、みたいな形となっています。

はやくアウロラ衣装出しやがれですw

んで。
今回の新コスー

<ハピネスノエル>
pso20151210_220149_001.jpg

<アリサ・レプカ>
pso20151210_220213_002.jpg

<ラウラ・レプカ>
pso20151210_220237_003.jpg

<フィー・レプカ>
pso20151210_222830_005.jpg

<ドラグナーコートF>
pso20151210_220259_004.jpg

と、こんなかんじです。

明日からは

正確には、すでに今日ですがw

ども、むらしむです。
9日アプデから、メリクリ3が始まります。
クリスマス衣装だと、ブーストがかかるということで。

pso20151209_004828_004.jpg
(C)SEGA

とりあえず、着てみた!

まぁ、新コスもブーストきくらしいので、それ次第なところもありますがねーw

インヴェイド

ども、むらしむです。

先日の徒花にて、ついに深緑石カリギュラが100個たまりました。

ので。
pso20151207_012135_000.jpg

インヴェイドガラン、ゲットだぜ!

石交換品の場合、最初から強化+10、属性60なところがいいですね。

さて、いつ産廃と化すことやら…

もう12月

ちょっと間があいてしまいましたね。

どもども、むらしむです。

リアルが微妙に忙しく、更新滞りがち…

んでは、ここしばらくの出来事でも。
(ネタ自体がなかったという説もw)

pso20151201_190343_002.jpg

トリトリの時に入手していた、ラサハディスの強化&能力付け。
とりあえず欲しいと思った能力はつけれました。

60%ついたよ…やったよ…

pso20151202_231119_000.jpg

たまたまエルーサーがきてたんで、サクっと参加。

pso20151202_233610_002.jpg

オロチアギトでたよ…
なんか、すっごい今更感がww

とこんなところです。

ほんと、ネタがない…w


…決して、モンハンクロスのせいではないですじょ?
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02