今回のストーリー

どもども、むらしむです。

23日アプデにて、新コスとストーリー更新がありました。
新コスは、今回ストーリーで出てくるメインキャラ達の衣装でした。

もちろん、レイヤリングウェアです。

…また、リアルマネーに羽根がはえてゆくぅぅぅ…

さて!

ストーリーですが。
今回は、エネミーの登場はなし。
基本、みーてーるーだーけー、でした。

いやぁ、新キャラのコオリさんが、濃いこと濃いことw

この人です
pso20160225_005623_001.jpg

一見、清楚なお嬢様タイプに見えますが…
見えるんだけど…w

あと、なんといっても!

お風呂!!

pso20160225_010449_006.jpg

うん、格差社会w

まぁ、それだけじゃなくて、いろいろ伏線じみたものが出てきたりしてました。
重要アイテムはこちら。
pso20160225_005007_000.jpg

アニメでもでてきてますね。
エーテル通信用の端末です。

アナログスティックのないVita…?

今後の緊急で登場する、某戦艦のこともでてました。
ここまであからさまに怪しいのもどうなんだ、というねww

といった、感じでした!

<オマケ>
今回衣装での、マイコーデ
pso20160226_021915_000.jpg

pso20160226_022426_004.jpg

※画像は、全て(C)SEGAとなっています!

ここ最近のこと

pso20160224_030620_000.jpg

浮遊大陸のチームルームに、こんなとこあったんだ…(今更感)

どもども!むらしむです!

前回更新から、また間があいてしまいました。
リアルが忙しかったこともありますが…

なにより、ネタがない(笑)

毎日毎日、オススメクエいって、夜中緊急きたらふらっと行って、んで寝る、という。
オービット以来、特に何かがでたというわけでもなく。

まぁ、そんな中、先日ボーナスキー銀を3連で引くという幸運(なのかなぁw)に恵まれまして。
pso20160219_115316_000.jpg

サモ、75達成~

ですが、ペットはワンダ・トリムが☆9、サリィが☆11。レベルはマックス村井まであげましたが、ステはまだまだという状態。

卵堀りはまだまだ続く…ッ!

いじょ!

オービット

pso20160214_014553_005.jpg

13時にあった終焉にて、久々の☆13ドロップがきました。
初、オービット武器です。

卵じゃねぇのかよ!!

…と密かにおもってたりとかw

pso20160214_014454_000.jpg

pso20160214_014511_003.jpg

装備すると、専用エフェクトがはいります。

pso20160214_014520_004.jpg

待機状態に背後にあったパーツが組み合って、鋼拳となります。

といった感じでした。

…オービット武器には、抜剣ないんだよなぁ…

今日のPSO2

2時緊急の徒花にフレさんといってきましたよ!
pso20160213_021401_004.jpg

ども、むらしむです。

本日は、0時過ぎにin、オススメ3種まわり、その後2時から徒花、という感じでした。
オススメでは、3つともボーナスキー銀という幸運をつかみまして。

サモナーレベル70達成~

やっとSH卒業だよ!

とはいえ。
ボーナスキーの力が非常に大きかったですね。
銀でも、かなり稼げますし。

<おまけ>
現在のワタクシ
pso20160213_023132_006.jpg

フロンティアリード[Ou]+フロンティアリード影[Ba]

+リトルベレー+エンジェランウィング影

エンジェランウィングは、最小サイズにしてます。
…同じような羽根がもう一組欲しい所。

ちなみに、モチーフは某魔法少女の関西弁っ娘ですw

いじょ!

バレンタイン更新~

pso20160211_014805_001.jpg

今年もバン=アレン帯の時期がやってまいりました!

さて。
今回のバレンタインロビーですが、各所に箱がおいてありまして。
pso20160211_020320_006.jpg

中身は、チョコ
pso20160211_020322_007.jpg

あと、レア(なのかな?)でラブラッピーが出てきます。
pso20160211_032211_013.jpg

あとは、衣装の更新ですね。
「ストリートスタイルスナップ」で、東京系カジュアルウェアとアークス職員の衣装です。

<フロンティアリード[Ou][Ba]>
pso20160211_021422_010.jpg

<ボアジャケット[Ou]+デニムスカート[Ba]>
pso20160211_021458_011.jpg

<ウールコート[Ou]+ショートパンツ[Ba]>
pso20160211_021558_012.jpg

とこんなところです。
いじょ!

今日のぷそ2

とりま、23時固定にお呼ばれしてきました。
pso20160209_225635_001.jpg

どもども、むらしむです。
更新は久しぶりになってしまいました。

リアルのほうで体調をくずしまして、しばらくぐでってました…

さてさて。

まずは、一つ目。
固定でいった終焉で、サリィ☆11をゲットしました!
pso20160210_004505_003.jpg

鳥と犬をよこせぇぇぇぇぇ!!

その2。
Ep4スタートガイドをげとしてきました。
目的は、これ。
pso20160210_011337_004.jpg

タクト迷彩の、*ラピラピタクトです!
pso20160210_012021_005.jpg

pso20160210_012029_008.jpg

振ると、羽根が舞い散ります。

本日はいじょ!

金、ゲットだぜ!

pso20160201_100532_002.jpg

「エ~ンペ・ラッ・ピー!!(きらーん)」

ども、むらしむです。
pso20160201_100048_001.jpg
本日、金チケが手に入ったんで、行ってきたよ。
内容的には、ホントボーナスステージw

一分間の制限つきですが、正直瞬殺でした。

…ドロップ?ああ、幻聖石がいくつか…(ぶわっ)

あと。
チームルームが浮遊になっていたでござる。
pso20160201_011740_000.jpg
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02