好き放題やってんな、カッス…w

pso20160527_122006_002.jpg

pso20160527_121901_000.jpg

部下のウェイトレス姿を勝手にばらまく情報部トップw

そして、抗議に向かうアイカ嬢を見送っての三位さん。
pso20160527_122038_005.jpg

酷い顔である!!ww

近況ほうこく~

pso20160521_031233_000.jpg

XH大和に4人で行く羽目になったでござる!!w

…まぁ、一人でクリアする人もいるみたいなんでねぇw
どもども、むらしむです。

先日の2時大和の際の話w
所用で出遅れてしまい、一回目クリア時で28分。
なんとか2回目に滑り込んだものの、人数4人しかあつまらず。
そのまま出撃…という流れ。

少人数だと、大和本戦はとにかく、前哨戦の幻想種戦がキツイ!
正直、ソロなんてやりたくないですなww

さて。
最近、「リィンピッチナー」を再評価中。
pso20160523_022651_002.jpg

以前、メインのアリスさんで着用した際はいまひとつ…と思ったんですが。
いやあ、前言撤回ですわ。

ある程度以上ぼん!だと、見栄えしますわw

あと、尻w

やーまーとー

pso20160514_023526_014.jpg

大和緊急、いってきましたよ!
…まぁ、何もでなかったけどな!w

さて。
この大和緊急、幻想種の大群と戦う前半部分と
pso20160514_020150_001.jpg

AISで大和と戦う後半部分の分かれています。
pso20160514_021414_004.jpg

まぁ、すでに情報はでまわっているんでなにを今さらなんですが。
今回のAISは、ブーストジェットが搭載されていて、発動から一定時間滑空できます。

「これはいい撮影小道具だ!」

と、最初思ってしまったww

いじょ!

新コス

pso20160512_011719_003.jpg

pso20160512_011730_005.jpg

pso20160512_011734_006.jpg

pso20160512_011735_007.jpg

!?!?!?



ども、むらしむですw
11日アプデにて、大和緊急と新コスが入りました。

大和はまだいけていないので(緊急くる回数がすくなすぎるんじゃい!!)、
コスの話~

まず、今回一番のネタ衣装は、↑の「犯人タイツ」w
名探偵コナンでおなじみのアレですw

それ以外にも、かっこいい感じの衣装がそろっていましたです。

では、入手できた衣装を紹介~

<メトリィ・アシン夜>
pso20160512_012046_016.jpg

<カセンホオズキF影>
pso20160512_012206_018.jpg

<フロートエミッションF影>
pso20160512_012032_015.jpg

<ゼフィラセンス影>
pso20160512_012120_017.jpg

うーん、ものの見事に黒ばっかだなぁ…w

(ゼフィラセンスを”ゼフィランサス”と見間違えたのは内緒だ!!w)

最近~

pso20160509_021539_004.jpg

pso20160510_013843_000.jpg

ども、むらしむです。
最近は、緊急とオススメクエしかいっていない気がしますな。

さて、明日(もう本日か)アプデで、ついに大和実装となります。
AIS戦闘あるということで。
pso20160511_021909_000.jpg

こいつをとってみました。
このために、2キャラでリリーパ堀りに。

復活まで「1秒」早くなるそうでw
どうなんだろうな~

あと。
こんな称号をゲットしました。
pso20160509_013248_000.jpg

とっもだちひゃっくにん、できました~♪

ぐっはぁぁぁぁぁ!!

徒花、洩れたぁぁぁぁぁぁ!!!

ども、むらしむです。
23時半の徒花、あぶれましたww

まぁ、徒花だしなぁ…、と思うことにします。

さて。

20時半の雨風にはいけたんですが。
本日の成果
pso20160507_215937_012.jpg

ヴィオラの☆13がでてしまいました。
いい加減、鳥の☆10以上はでませんかねぇw

あと、本日のライブできがついたこと
pso20160507_230521_020.jpg

まさか、クローン造られてる!?

いじょ!

久々の☆13

pso20160504_014734_000.jpg

ふ…二つだとぅ!?

どもども、むらしむですよ。
先日、フレさんのトリガーテロに便乗してきたんですが。

久々に、☆13ドロップ音が。
トリガー使用したフレさんに「ありがとー!」を言っていたら…

なんと、一気に2つというね。

「まじか!」でしたよ、ホントにw

で、何かというと…
pso20160504_015936_002.jpg

これと、あとのSWはセイガーソードでした。


さて。

次回アプデのPVがシップ内で流れているんですが。

また抜剣の新武器はないのか…?
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02