さてさて、アプデでしたね

pso20160623_015821_009.jpg

リンゴ~ン、リンゴ~ン、リンゴ~ン
ドゥーン ちゃら!ちゃらちゃらちゃちゃ!

…どもども!むらしむです!

22日アプデは、超☆深淵とサクラ大戦、ストーリー追加でした。

さくらのカタナ迷彩、15mもしたよ…

んで。
とりま、こんなの撮ってみた。
pso20160623_022439_012.jpg

光武二式+エア抜刀です。
うん、なかなかよく撮れたw

しかし!
今回の追加品で、一番の目玉はこれに違いない!
pso20160623_031632_018.jpg

ゆけ!われらの先行者~!

ブレストキャノンです!!
…ブレストキャノンなんですw

なんという中華キャノンww

<オマケ>
ちなみに今回、一番入手に苦労したのはコイツです
pso20160623_022004_011.jpg

ゲ~キ~テ~イ~

きましたワー♪

乱れ雪月花、キターーーー!!

っと、これは今やってるロマサガ2の話だw

どもども、むらしむでぃす。

今、リメイク版のロマサガ2やってるんですが。
1711年で最終皇帝って、やっぱはやいんですかねぇ?

…それはおいといて。
pso20160614_021517_003.jpg

2時の大和に顔をだしてきました。
んで。
pso20160614_030540_005.jpg

祝!20本目~

いや、前回の記事で「いつでるかなー」とか言ってたら。
あっさりとドロップしてしまいました。

さて、強化徒花でも新☆13がでるそうですし。
次は30本かなー。

いじょ!

pso20160609_013924_000.jpg

うちのチムメン箱がドリキャスマンとなっていた!!ww

ども、むらしむです。
今回のアプデ衣装は、どうにもそそられるものがないですわ。

唯一、いいと感じたのがこのキャス男パーツ。
もうちょっと胴体がでかければ、と思いますが。

さて。
そろそろリアルでの気候もよくなってきたんで、コスもそれっぽいものに変えてみた!
pso20160609_025136_006.jpg

pso20160609_025203_007.jpg

レギンス万能w

エアリーサマーもそうですが、短い丈の衣装が多い中、こういうカバーできるものは便利です。
欲をいえば、膝上のスパッツみたいなものが欲しいところです。

今回はいじょ!

これくしょん

艦隊…じゃないよ!!

どもども、むらしむです。
☆13がでるたび、マイルームの庭に飾り付けてたんですが。
pso20160608_031852_000.jpg

だいぶたまりました。
総数、19個。
まぁ、半分くらい石交換なのがなんだかなぁ、ですがねw

記念すべき(?w)20個めはいったい何になるんでしょうかね。
何かドロップしてくれるのか、コレクト達成してしまうのか。

…まぁ、ワンダとヴィオラの卵がでてるんで、それ含めると21個とかになってしまうんですがねw

大和、雨風、そして大和

最近は緊急とオススメしかやっていないむらしむです。

大和、雨風と連続していけたおかげで、2つほどコレクト達成できました。

pso20160605_023710_005.jpg

pso20160606_001447_001.jpg

セイガー弓と、タガミ抜剣をゲットです!
まぁ、その間にも☆13がいくつかでたんですが。

…卵とか、卵とか、ランチャー(2つ目)とか。
もう卵はいいんじゃぁぁぁぁ!!

あと、こげなものを入手しました。
pso20160603_020117_000.jpg

一時は入手最困難クラスの最強武器だったこれも、NT化ですわ…
オンラインゲーム的には至極当然のことなんですがねぇ。
どうにも、やるせない感じですねぇ。

今回はいじょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02