今日の☆13

pso20160731_020613_000.jpg

pso20160731_021455_001.jpg

2時緊急の蝶☆徒花にいってきたですよ!

ども、むらしむです。
まぁ、緊急自体はいつも通りw

んで。
pso20160731_023406_008.jpg

pso20160731_023335_004.jpg

レイカタナ、ゲットだぜ!!

属性値33…
コレクトのやつゲットすると値20。属性強化10%使うと…

えーと…


……
………

ご…ごじゅうはち…?

久々に見た

pso20160729_110837_001.jpg

29日は朝の緊急だけ参加して出社でした。
ども、むらしむです。

23時過ぎに帰宅し、インしたんですが。
久々な珍しいものに遭遇しました。
pso20160730_004501_002.jpg

pso20160730_004520_003.jpg

なんと、模倣体と遭遇しました。
ほんっと、いつぶりだろう…?w

模倣体って、以前はパーティーででてきたと思ったんですが。
どうなんでしょうね?

今日のあれこれ

pso20160728_222037_003.jpg

ども、むらしむです。
本日(正確には昨日かなw)は、22時の超☆徒花からスタート。
フレさんの固定にお邪魔してきました。

んで、0時まわってデイリーをこなし。
0時、1時と緊急予告がなく、「これはデイリーをこなせ、との運営の粋な計らいなのでは!?」などと思ってみたりw
…ちなみに、緊急なかったのは1鯖・5鯖だけらしく。

ハブられた…?w

pso20160729_020022_008.jpg

まぁ、2時に市街地(やっときたのにコレだよw)がきたので、ちょうどいいのでスキルポイントのためにラグネを倒しに。

pso20160729_020317_009.jpg

さぁ、ラグネを倒すぞ!!

むらしむ先生の次の作品にご期待ください!!


<オマケ>
pso20160729_021318_011.jpg

ダーカーによってたかって愛でられるラッピーを発見w

びーちうぉーず…3だっけ?4だっけ?

pso20160726_020917_002.jpg

やっとビーチウォーズにいけました…ッ!

ども、むらしむです。
本日2時緊急にて、やっとビーチウォーズにいけましたww

例によって、水着のNPCが出てくるEトラが発生します。
水着のイツキきゅんとか、ぼっち先輩とか、アイカさんとか、
パレオをまいたピエトロとか!!w

さて。
そのイツキさんですが。
pso20160726_021028_004.jpg

センパイとツーショットだったり…

pso20160726_022456_005.jpg

直後のEトラでアイカさんとふたりだったり。

…まぁ、基本「海だヒャッハー!!」な感じなんですがねw

ちなみに、何もデマセンデシター!
ヒャッハー!(泣


えと。
今回はこんなものがオブジェでありました。
pso20160726_025342_007.jpg

ショップエリアにあるものと同じものっぽいです。

<オマケ~>
pso20160726_030646_008.jpg

そろそろ花火の時期なんで、浴衣で一枚。

では、いじょ!

とりま。

本日もinが遅かったため、デイリーのみのPSO2。

今日はそこそこ運が向き、東京とマガツの銀をげと。
んで。
pso20160724_020254_000.jpg

Gu75達成~

案外と早く達成できました。ボーナスキー様々w

後、チームの古参メンバーにて廃s…(ゲフゲフ)のshinさんとGuのサブについて談義をしまして。
曰く、「火力のRa、安定のHu」とのこと。
このままHuのレベリングにいこうと思います~

んでは、いじょ!

今日はヤマトだけ

pso20160723_022743_002.jpg

今日は、帰宅が遅れたため2時の大和のみのinでした。
んで。
なんと、☆13を2つゲットできました。
ORATORIOさんでは初ゲットかな?

pso20160723_023211_004.jpg

pso20160723_023208_003.jpg

S.CNスタッグは2本目。幻想艦砲甲は初ゲットです。
この後、東京キー銀×2にいってオチでした。

本日はいじょ~

な・つ・だーー!

pso20160721_005110_001.jpg

今年も、夏ロビーになりました!
どもども、むらしむです。

今回の夏ロビーも、昨年と同じで滑り台付きです。
検証してないんですが、違う所はあるのかな…?

さて。
今回アプデから、アニメコラボのキャラがラスト侍・弓子夫妻にかわりました。
例によって、クエスト達成でパートナーカードがもらえます。
pso20160721_011248_003.jpg

舞台は、ハルコタン中心。
…和風装備だからかなw

白の領域を探索中、イツキとぼっち様に遭遇w
pso20160721_011526_004.jpg

んで。
アプデで追加されたロビアクは、「腰かける」。
pso20160721_002950_000.jpg

これ、曲者です。
こういう使い方が正しいんでしょうが、位置取りがかなりムズイ。
そして…

普通のところで使用すると、足が大地にめり込みますwww

XHいけるようになった

pso20160715_073559_000.jpg

pso20160720_004519_000.jpg

マガツ様、100体討伐達成~

ども。むらしむです。
最近は、オッサンキャラのORATORIOさんのレベリングをしているのですが。
pso20160720_014201_000.jpg

とりま、XHには行けるようになりました。
んで、13時の大和に。
pso20160718_231240_002.jpg

まぁ、大和なんで問題なしですねw
あとはGuカンストとサブHuのレベリングですね。

…Guのサブって、実際のところなにが最適解なんですかね?

<オマケ>
pso20160716_012724_001.jpg
チムメンさんとw
ほぼ最大と最小だと、頭ひとつちがいますなw

朝大和

pso20160715_111434_001.jpg

11時大和にいってまいりました!
まぁ、大和もすでに30隻撃沈称号ももらうくらい言ってるんで、余裕余裕w

pso20160715_112123_002.jpg

AISももうなれたもんですよ!


pso20160715_112208_003.jpg

うぎゃぁぁぁ、ちょ、ちょ、ま!!

…油断はいけませんな。
実は、久々にAIS撮影すっかな~、とかやってたら撃墜されたというのはナイショですw

pso20160715_112437_004.jpg

んで、無事2週クリア。
野良で2週いっても30分以内にいけるようになったんですねー。
ちなみに、めぼしいものはなし、でした(泣

でもまぁ、☆10のNT武器が多数入手できたんで
pso20160715_114640_006.jpg

コートエッジVer2を30303までできました。
後は、金バッヂをもう一回200個あつめなきゃなー。

いじょ!

今更ながら

pso20160714_004952_000.jpg

やっと、サイカレボルシオのシートが埋まりましたw
…7/13で終了だと思って、アプデ開始の2時直前に採掘場を駆け巡ってたなんて言えないw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02