今日のぷそ2

pso20160831_015940_000.jpg

今日もベガスの空を飛ぶ~

ども、むらしむです。
本日もデイリーの日々。
ついでに、ラスベガス系のオーダーも片づけてきました。

あと、こんなものをゲット。
pso20160829_012505_000.jpg

アニメロミックスで、キャラソン集Vol.2を入手。
それの特典をマイルームに登録しました。

…リサの歌が、結構普通なのになってた…ww

チームについてです。

pso20160828_024607_003.jpg

ブーストきかせても、親善大使の力が入ってもなにもでない。
そんな2時徒花緊急。


ども、むらしむです。

えー、ちと報告を。
このたび、PSO2開始時から参加させていただいていたチーム「雪花」を脱退いたしました。

これには理由がありましてですね?
最近、23時頃にinしても誰もいない、えまつさえ、平日とはいえ19時頃からはいってもほぼ自分1人。
緊急をチムメンで行くこともなく。

…みたいな状況となっておりまして。
話す相手もなく、ほぼソロでデイリーと緊急をこなす日々。

ちょっと、モチベーションがおちていたんです。
んで、その解消のため…、といった感じです。

その上で、早速というわけではないのですが。
新しく、別チームに参加いたしました。
pso20160828_032902_004.jpg

「ウィズチェイン」です。

こちらは、以前から固定緊急に参加させていただいていた、牙狼さんがリーダーを務めるチームです。

今後はこちらにお世話になることになりました。
ということで、本日はここまで。

コンゴトモヨロシク…

ベガ~ス~

pso20160825_010905_007.jpg

ども、むらしむです。
はい、24日アプデから、ラスベガスのフリー探索とポイント形式の12人クエストが追加されました!
pso20160825_004145_000.jpg

ここでは、アークス脅威の新兵器、『ライドロイド』で空を駆けることとなります。
pso20160825_004203_003.jpg

追加ボスエネミーはこちら
pso20160825_010114_005.jpg

スフィンクスと自由の女神ってw
ちなみに、この女神、いろいろしゃべりますw

やってみた感想はというと。
ライドロイドの扱いに慣れるまで、ちょっとかかるかなぁ、といった感じ。
ブーストふかせるんですが、どうもこれが発進したボタンと同じときと別のときがあって。
まだよくわかってない感じなんですわ、これが。

まぁ、ちょっとずつやってこうと思います。

ちなみに、そのライドロイドですが。
pso20160825_010947_008.jpg

だいぶやばい視点にできたりしますw

パンツじゃないから大丈夫!!


今日も海

pso20160821_024456_006.jpg

pso20160821_022852_005.jpg

今日も海でレベリング~

ども、むらしむです。
本日に入った頃にin。デイリーをこなし(ボーナスキー、なし!!w)、2時のウォパル緊急に。

…まぁ本日はそれだけですわw

<オマケ~>
pso20160821_015503_000.jpg

緊急直前のロビーにてw

おーでーん

pso20160814_201741_000.jpg

砂漠でダーカーと戯れるオーディン様を発見w

ども、むらしむです。
緊急までの間、デイリーブースト稼ぎに砂漠へ。
ダーカーと戦うオーディン様を発見しました。

したんですが…
pso20160814_202036_003.jpg

…頭が一般人!?
これ、どういうことなんでしょうね?

倒したときに、「今度はお前の体を」みたいなこと言ってたんですが。
FF14のオーディンを詳しくしらないんですが、倒した相手の体を乗っ取ったりするんですかね?

…次は、どこかでアリスさんの頭をしたオーディンがでるのかなぁw

本日はいじょ!

昼間のPSO2

pso20160812_111335_003.jpg

11時の幸子はクーナ横から観覧。
ども、本日は仕事が遅入りのむらしむです。

幸子観覧後、フレのNamさんと一緒に徒花に。
pso20160812_113517_006.jpg

pso20160812_114154_007.jpg

何気に、5鯖74位とかランクインしてましたw

その後、Namさんと別れ、13時の大和に。
pso20160812_130127_009.jpg

pso20160812_133102_010.jpg

まぁ、特に何事もなく終了。

んで。
今回アプデのアウター衣装に、「前結び半袖シャツ」、というものがあるんです。
これ、水着に合わせやすいものなのですが。

水着…ウォパルでくらいしか着ないんですよね…
なので。
pso20160812_133904_012.jpg

マイクロミニパンツと組み合わせてみました。
内訳はこちら。
pso20160812_133925_013.jpg

と、こんな感じで。
さてと、仕事いってきますですよ!

P&Tが多すぎるw

pso20160812_020127_004.jpg

本日は23時半徒花からスタート、その後2時ビーチ、の流れ。

ども、むらしむでぃす。
↑は、ビーチウォーズ出撃前の一コマ。

P&Tマグ4人というねw

さて、お次はこちら。
pso20160812_024514_016.jpg

灼熱の~ファイヤ~ダ・ン・ス~

今回のロビアク、ファイヤーダンスです。
因みに、男性モーションは大道芸のごとく、火を吹きますw

最後はこれ。
pso20160812_024813_022.jpg

ビーチウォーズ終了後、撮影のために座ったら取ってなかった近くのキューブが真上にww

本日はこんなところでした。

…☆13?なにそれ、食えるの?w

ヨーコソ!!

pso20160811_000244_032.jpg

pso20160811_000506_038.jpg

10日アプデから、ウワサの親善大使ライブが開催されております。
ども、むらしむです。

ライブはおなじみの2段構成。
1曲目は、ビートまりお氏作詞・作曲の「ヨーコソ・アークス」。
アンコールでの2曲目、親善大使の歌う「千本桜」となっています。

ヨーコソ・アークス、じつは初めて聞いたんですが。
もっと演歌調のものを想像していたんです。
いい方向に裏切られた、というのが正直な感想でしたw

で、千本桜。
こっちは、逆にポップスなミク版より、歌謡曲調なアレンジがされていました。

ちなみに、ウワサの(笑)アレですが。
pso20160811_001327_052.jpg

光線銃のくだりで、ビームがはなたれますwww

このビーム、最初に放たれた際、当たったところに桜が咲きます!
pso20160811_001303_051.jpg

と、こんな感じでしたw


…あの親善大使、どう見ても頑駄無大将軍なんだよなぁ…

10日アプデでした!

pso20160811_021809_057.jpg

やっぱ、今回アプデは水着回w

ども、むらしむです。
去る8月10日、アプデがありました。

スクラッチは、待望のレイヤリング水着。
あとは士官服の色違い…ですね。

あと、ロビーがゴジラになりました。
pso20160810_203844_000.jpg

これ、全景いれるのが大変でしたww
ちなみに、吠えたり、熱線吹いたりしますw
pso20160810_232330_018.jpg

頭の上やら、尻尾にのれたりします。
pso20160810_210710_001.jpg

ちなみに、中段のところから背びれづたいにてっぺんまで登ったりもできます。

さてさて。
ストーリーの更新もありました(以下、ネタバレ)。

まずこれ。
pso20160810_215325_002.jpg

マトイさん、復活~!!
安藤との絡みは次回以降となりましたがw

そして、不明だった火の使徒、ファレグの登場。
pso20160810_220603_010.jpg

なんか、アースガイドからは「魔人」とか呼ばれていて。
まぁ、どんな奴かというと、戦闘狂?

しかも、エーテル使わずに、体術だけで安藤・ヒツギ・エンガ3人を相手に余裕というね。
正直、バケモンですw

その後、アースガイドの本拠に案内され、ボスと対面。
そこからの敵襲来、となります。
pso20160810_222903_012.jpg

戦う戦う舞台は~ラ~ス~ベガ~ス~

ラスベガスを舞台にしての戦いです。
まぁ、今回はトレイラー映像であったような空中戦はなし。
ピエロやら、鷲?やらが大挙して襲い掛かってきます。

んで、ボスはこちら。
pso20160810_223527_014.jpg

私にいい考えがある!!

違います、変形したりはしませんww
攻撃は、本体の突進と、たまにコンテナがついて中からザコがでてきます。

コイツを倒して、今回ストーリーは終了でした。
久々に長いストーリーだった気がする…w

いじょ!

pso20160809_040751_001.jpg

現在、Fo48まできました。

どもども、むらしむです。
先日の記事でも触れましたが、新キャラのユズリハさんを育成中です。

本日は、東京解放とVH解放をやりました。
今、VH解放にウォパルやんないといけないんですねぇ。

…それとも、Ep4だとこうなるのかな?
今度確認してみようw

とま、本日はいじょ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02