トリアーエズ

pso20161127_221011_000.jpg

さて、ここはどこでしょう?

どもー、むらしむです。
すでに昨日ですが、23時ネッキーにチムメン+αの固定でアタック。
pso20161127_232556_001.jpg

一回目は塔2つ残しで余裕。
二回目は、最終フェイズ前で塔残り一本のうえ半壊状態という、厳しい状況。

まぁ、なんとか二回ともクリアできたんですけどねw

☆13…? ☆13か… とんと見なくなったなぁ、最近(泣

24日アプデ~

pso20161125_013821_021.jpg

くわっ!!

…おじーちゃん、おめめあったんだね…

ども、むらしむです。
24日アプデで、ストーリーの更新がありました。

具体的に言うと
pso20161125_011543_004.jpg

幻想種とダーカーの合いの子、「エスカダーカー」と戦ったり

pso20161125_012415_012.jpg

コオリと戦ったり

pso20161125_021529_024.jpg

コオリと戦ったりしました!

…まさか、通算で4回も戦闘があるとはw

しかしながら、今回でコオリ奪還。
そして、いかにも次回クライマックス!みたいな感じに。
pso20161125_022800_029.jpg

変化のおこった月で大量発生するエスカダーカー。
そして、地球にせまる青い光…

pso20161125_022806_030.jpg


<オマケ・1>
いっちゃってるコオリさんの発言に
pso20161125_012734_019.jpg

pso20161125_012739_020.jpg

ごもっともww


<オマケ・2>
今回の新衣装でびしっ!
pso20161125_030101_031.jpg


…飛行形態のムチャさとか、ロビアク長者再び、とかいろいろあったんですが。
今日はいじょ!

にゃんと

pso20161123_022207_002.jpg

ども、むらしむです。
2時ネッキーいってきましたよ!!

んで。
pso20161123_024359_003.jpg

初、Sランククリアー!!

ウチのリーダーとチムメンさんと3人でいったんですが、かなりいいメンツに恵まれ、初のSランククリアできました。
実はこれ、2戦目。1戦目は、逆にメンツボロボロで、クリアはできたものの、限界ギリギリだったというねw

☆13…? 
うっ、頭が…記憶喪失じゃ!!


さてw
緊急後、鑑定にいったんですが。
こんな方を発見。
pso20161123_024817_006.jpg

pso20161123_024813_005.jpg

電撃プレイステーションのPSO2担当、チーム電撃警備保障のレトロさんです
こういう業界人?を発見できるとちょっとうれしいww

と、いじょー。

ここのところは…

pso20161122_014906_001.jpg

うん、ランチャーカコイイ

ども、だいぶ間があいてしまいました。
むらしむです。

ここんとこネタがなく、ダラダラと過ごしていたため、更新滞りがちに…
反省。

さて。
近況ですが…
pso20161118_234118_001.jpg

pso20161121_015655_000.jpg

pso20161122_011744_000.jpg

チムメンとだべったり、チムメンとだべったり、チムメンとデイリーいったり。
ちょっと早く帰れる日が少なかったため、緊急固定には参加できず。

…まどかマギカ2打ってたことはナイショだ!!

えとw
基本は、Aixのレベリングでした。現在、メインが53まできました。
もうちょっとで☆13ARがもてるぞー!

と、こんなとこでしたw
いじょ!

ここにきてw

新キャラ作成してしまいましたww
pso20161116_020905_000.jpg

pso20161116_020942_001.jpg

キャス男の「Aix」さんです。
因みに、読みは「えくす」となっています。

なんで新キャラ?かといいますと、ウチのキャラメンツでRaメインがいないなぁ、と。
本来Raメインだった同じくキャス男のNachtさんはPSO2es専属となってしまっていますので。

射撃メインということで、重MSっぽいイメージにしてみましたw

今回はいじょ!

あっぷでーーーー

pso20161110_011404_008.jpg

なんてったってあーいどーる

…ども、むらしむですよ。
9日アプデにて、ロビーがファミ通カップ仕様に。
pso20161110_010205_001.jpg

pso20161110_010037_000.jpg

この、アークスネッキーさんのオーダーやら、緊急オーダーやらをこなすことで「ガバス(毎度おなじみ、ファミ通のアレw)」が手に入り、それで限定アイテムをいろいろゲットできる、という寸法です。

今回の緊急オーダーから、オービット武器のいままでなかった種類のものが追加されたんで、ちょっとモチベアップ、といった感じ。
というか、カタナーーーーーー!!

あと、今回の新コスで一番物議をかもすのはもちろん、アレ。

「胸開きタートルネック」です!

さっそく、「巨」なフレさんに着用してもらいました!!
pso20161110_014916_014.jpg

うむ。

たまにはダベって終わりなPSO2

pso20161109_002815_000.jpg

私、「しゃがむ」好きだなぁ…

どもども、むらしむです。

本日は、元チームのフレさんとひたすらダベっただけでしたw
pso20161109_014557_002.jpg

フレさんは、右の美女(圧力)さんです!
この方と話していると、この方のフレさんがやってきて3人であれやこれやw

せっかくなんで、フレ登録させてもらいました!

と、こんなとこですww
いじょ!

今日ものんびりPSO2

pso20161108_030126_006.jpg

はいども、むらしむです。

今日も日付かわってからのin。

2時にマガツということで、1時過ぎからEX部屋に。
pso20161108_013722_001.jpg

ちょうど同じ部屋にいたフレさんと一緒にマガツにいくことに。
pso20161108_020056_002.jpg

…いやぁ、ひどかったw
まさか、EX部屋で機銃撃つのがいるとはww

なんやかんやでマガツ3週したあとで、シン・マガツに。

今回の成果は、キューブ60個でしたw

いじょ!!

久々のやーまーとー

pso20161107_010149_002.jpg

どうも、むらしむです。

久々の大和です。

今回は、ブリュンヒルデさんでいってきました。
ちなみに、彼女は大和初だったりしますw

pso20161107_012241_004.jpg

pso20161107_011249_003.jpg

まぁ、問題なく討伐。

いじょ!

今日も深夜のPSO2

どーもー、むらしむです!

今日もリアルなお仕事が夜までだったんで、0時前後からのin。

デイリーおすすめこなしつつ、1時のエルーサーに。
pso20161106_010750_001.jpg

今日は、ノエルさんのレベラッ!を兼ねてSHに。
…まぁ、問題なく討伐ww
なんか、斜め後ろに敗者さんいる気もしますがwww

さて。
その後、前チームのチムメンさんがinしていたんで。
pso20161106_023032_002.jpg

見抜き…ゲフンゲフン

いやいやw
なにか反応あるかなぁ、としばらく前にいてみたんですが、反応なしw

まぁ、この方、よく寝落ちしてる人なんで。

…寝落ちに関しては、最近、人のこと言えなくなってきた気がする…

本日は、こんなとこでした。
まる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02