今年も雨風

pso20170524_222349_000.jpg

よっしゃあ、きたーーーー!?

pso20170524_222423_001.jpg

あーーーーーー…あ?

ども、むらしむです。
24日アプデから始まった雨風2017

早速☆13だ!とおもったらこれだよ!!w

さてw
今回の新衣装、お気に入りはコレ
pso20170525_041030_004.jpg

なんですが。
世間一般ではタイトスーツが人気のよう?で。

…アリスさんでは、一部が足りないのか、似合わないんですね。
なんで、エステで盛ってみた
pso20170525_014359_001.jpg

pso20170525_014404_002.jpg

なんだろう…
このコレジャナイ感ww


いじょw

そろたよー

pso20170523_030756_004.jpg

イースター島にて!

ども、むらしむです。
1時過ぎのinかーらーのー、2時デウスでした。

例によって、☆13はでなかったんですが(泣
こんなのでました。
pso20170523_021957_001.jpg

ゼイネ一式、そろったどーー!!

いじょ。

エキスパートの条件が

pso20170516_021259_002.jpg

ついにパパンがデレた!!

pso20170516_021346_003.jpg

Huはもう80だよ、パパン…

ども、むらしむですw

13日の生放送にて、6月上旬アプデからエキスパートブロックに入る条件が追加される、との内容が発表されていたらしいです。
条件が、コレ↓
「☆12防具を全箇所+10にして、装備することで得る称号を所持すること」

pso20170514_174023_000.jpg

コレです。
全箇所所持はしていたので、とりま称号ゲットしてきました。

この条件にたいして、阿鼻叫喚な状況がひろまっているようですw

さて。
先ほど2時のデウスにて、Su80達成
pso20170516_012619_000.jpg

そして、コレクト達成でのDB完成
pso20170516_030610_008.jpg

おし、Su終了&Bo始動だ!

いじょ!

虹はでたけど…

また卵だったよ!!

ども、虹でよろこんだら↑だったむらしむです。

いやまぁ、他の卵より成長度高いんでいいんですがね?(泣

さて。
例によって0時過ぎのinからの2時デウス。
pso20170513_024547_003.jpg

チムマスと私、他野良2名でのクリア。
…まぁ、他2名がマロンマロンだったんで、楽でしたがねw

普通の(?)虹ドロはでず。

pso20170513_031848_004.jpg

一日一回コレみてたら、虹ドロ率あがったりしませんかね?w


<オマケ>
pso20170511_234105_003.jpg

ショップエリアでの一幕w


いじょ!

ついに追加ダナ

pso20170511_114706_003.jpg

倒したどーーーー!!

ども、むらしむです。
アプデ当日は残業で遅くなったため、アプデもろもろで2時半のin。

スクだけ引いて就寝。11時のデウスに。
pso20170511_114723_004.jpg

アプデから、デウス・エスカの第二戦が追加されました。
4人でデウス・エスカに挑む、レベル80/80限定のバトル。

まぁ、先に結果をだしてしまったんですがw
とりま、野良でクリアしてきました。

攻撃力は変わらずの上に、戦闘不能上限が5回という厳しさ。
ウィークよりも、回復役がほしいところかもしれません。

んで、討伐すると称号が。
pso20170511_124021_005.jpg

具現武装迷彩と交換できる証をゲットできます。

といったところです。

…ファレグ?
負けましたが、なにか?w

ですが、突破口っぽいものはみえた…ッ
数回やれば、なんとかいける…かな…たぶん…

いじょ。

出た!ついに出た!!

pso20170508_231920_002.jpg

ども、むらしむです。
23時デウス・エスカにいってきましたよ!
pso20170508_231903_001.jpg

で、タイトル画像通り、虹ドロゲットしたんです。
pso20170508_232023_003.jpg

卵ッ!!

はい、そうです。コレです。
pso20170508_232023_003 - コピー

ラッピー13、ゲットだぜ!!

いや、これはマジにちょっとうれしかったw
ラッピー自体は、特典の☆10のやつをすでにフル強化済み(全パラ250)なんで、あとはレベルを上げていくだけです。

どのくらいの強さになるんだろーなー

最後に、本日の衣装はこちら
pso20170509_002005_004.jpg

電撃のタクト迷彩まで含め、電撃尽くしにしてみた!!

いじょ!

Suキューブ集め終了

pso20170507_231934_004.jpg

レアドロ、ゲットだぜ!

ども、むらしむです。
22時デウス緊急の後、T深淵×2、Tチョコという流れ。

Tチョコにて、虹ドロでました。
pso20170507_232004_005.jpg

pso20170507_233048_007.jpg

中身はコレ。
最初から強化限界+33という、中途半端イイモノw

んで。
このときのTチョコまでで、Suのキューブ集めが終了。
pso20170507_232835_006.jpg

Su、キャップ解放~

すでにワンダ君が☆13の120レベルだったんで、キャップ解放となりました。

さて、レベル80めざして頑張るぞい。

いじょ!

よし、達成~

Gu80達成~!!

証拠の撮影しそこねたよ…orz

どもども、むらしむですw
2時緊急の終焉にいきまして。
pso20170506_021723_000.jpg

Gu、Lv80達成しました~
そして、これで+35武器がある職は全て終了というね…

Boはキューブ終わってるけど武器がなく。
SuはLv120ペットはいれどキューブが終わっていないw

なので、とりまSuのキューブ集めかなー。

<オマケ>
pso20170506_031557_002.jpg

だいぶ暖かくなってきたんで、薄着のコーデにしてみたよ!


いじょ!

演奏会

pso20170504_000214_007.jpg

あたしの歌をきけぇ~!

ども、むらしむです。

昨日は20時頃のin。
21時デウスをチムメンと
pso20170503_211601_000.jpg

23時終焉をチーム固定+αでいってきました。
pso20170503_232125_001.jpg

終焉では、久々の虹が
pso20170503_232153_002.jpg

オービットのDB(旧武器)でした。

そして。
緊急後、リーダーの鶴の一言で、演奏会をすることに。
pso20170504_000055_005.jpg

pso20170504_000148_006.jpg

うん、たまにはいいですな。
集まってくれたのは10人なんで、ちょっと足りてないですがw

そのあと。
pso20170504_002458_014.jpg

!?
どうしてこうなったww


いじょw

なんとぉーー!!

デウス戦本戦入って早々に、鯖落ちしたとです…


むらしむです…むらしむです…むらしむです…


まぁ、すぐ復帰して、他ルームでしっかりクリアしたんですがねw
pso20170503_023812_000.jpg

んで。
pso20170502_131522_003.jpg

ゼイネシスのリア、獲ったど―!!

なんか最近、ユニット運が回ってきている気がしますw
この緊急直前にいったTチョコでも、ギグス腕とかでてたしなぁ…

☆13はもうしばらくみてないのになぁ…(泣

<オマケ>
pso20170503_030804_003.jpg


いじょ。
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02