ダークファルスの落とし物

その時、不思議なことがおこった!!


むらしむです。

先日、「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」、つまり、
ダークファルス(以下、DF)のレアドロが+100%だったんで、
レアドロ250%使っていどんできたんですね。

DF戦自体は、問題なく終了。
その後の大箱開封時には、虹色コールなかったはずなんですが…

まとめて全部回収し、戻ってからアイテム確認をしていたら。

エリュシオン

…え?なにこれ?こんなもん拾った覚えないんですが…?
まぁ、初ゲットなんで純粋に嬉しい。
たぶん、処理落ちかなんかで見えなかっただけだろう。

で、箱の鑑定にいったんですね。


その時、不思議なことがおこった!!


エリュシオン+5

は?
二本目…だと…?

しばらくレアものはでない予感です。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ソードもそのうち貰えるといいですね~。
しかし二本もなんてDFさんてばふとっぱらだなw
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02