本日の一枚

寝落ちたーーーw

…ども、むらしむです。
気が付いたら、3時まわっていたでゴザル…

なんで、プチ更新~
pso20150306_221850_000.jpg

クマミちゃんと並んでみた!
…私の身長だと、ちょうど同じくらいになっちゃってますね。
そうか、クマミちゃんの中の人は私と同じくらいなんだ…

中の人…?

中の人などいないっ!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。
寝落ちしちゃったら、プロアークスの仲間入って聞いたことがありますw

たしかに、緊急三昧で寝不足になりますよね(^^;
でわでわ、BLOGの更新も、がんばってくださいませw

No title

>NamNamNamサマ

おおおおおお!

初めましてです!!

いつも拝見させていただいております!

…寝落ちしたら、プロアークスの仲間なんですかw
特に今は、対抗戦で夜更かしがww

コメありがとうございますです!

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02