3度目の春

pso20150326_010812_012.jpg

ロビーが、桜になりました。

どもども、むらしむです。
時がたつのは早いもので、桜ロビーも3回目の経験とあいなりました。

当ブログの開設時期が、やはり桜ロビーのころでした。
確認してみたら、4/8。

最初の画像付き投稿も、桜の下でした。

シチュを似せて、撮影してみた!
pso20150326_010712_011.jpg

うむ、絶妙なパンチラ隠しw

さて。
それでは、恒例の新コス、いってみよぅ!

<郷愁学生制服>
pso20150326_010105_007.jpg

pso20150326_010111_008.jpg

<スイートメリー>
pso20150326_010214_010.jpg

pso20150326_010151_009.jpg

<ガルストライカー+ショートマント+ストライカーヘッドギア>
pso20150326_005911_004.jpg

pso20150326_005917_005.jpg
全ての画像は、(C)SEGAとなっています!!

といった感じです。
制服とスイートメリーですが、この2着。

生足が非常に眩しいですッ…

なんで、タイツ着用です。
…ミセマセンヨ?

あと、アクセで「リリーパさん」というものがあります。
リリーパのぬいぐるみなんですが…
pso20150326_013233_013.jpg
(C)SEGA

激しいアクションのロビアクをすると、派手にブンまわしますww
pso20150326_013302_016.jpg
(C)SEGA

ちぎれる、ちぎれる!!w




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02