新衣装ダヨー

ども、むらしむです。
8/26アプデにて、またいくつかアプデがありました。

大きいのは、
・スキルボーナス実装
・新チャレンジ実装

といったところでしょうか。
スキルボーナスは、75になったクラスの専用称号をゲットすることで(称号はつけなくてもよい)、それぞれのボーナスが加算される模様。
新チャレンジのほうは、私はまだいけてないんですが、プロのチャレンジャーの方によると、前回よりも簡単とのこと。現在マイル+100%みたいなので、いってみようかな。

んで。
恒例の新コスです~

<カイ・レプカF影>
pso20150827_023810_010.jpg

<エルフェルト・レプカ影>
pso20150827_023845_013.jpg

<ミリア・レプカ影>
pso20150827_023924_015.jpg

<メイ・レプカ>
pso20150827_054219_002.jpg

今回のコスはギルティギアとのコラボということで、こんな感じです。
まぁ、とりたてて何かといいうことはありませんな。

今回、私が一番欲しかったのは、こちら↓です。
pso20150827_053921_000.jpg

「ガーリッシュリボン」です!!

やっと、ポニーにぴったりのリボンがでてきたよ!
ケンランロングや蝶々もありましたが、こういういかにもなリボンが欲しかったのですよ!

これをゲットできただけで、今回のスクは大満足。

では、今回はいじょ!


※画像は全て(C)SEGAです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のギルティコスは新作だかのだからしゃあないですが、個人的にミリアは昔の方が良かったと思います。
あとアクセで過去に頭にかぶる紙袋あるんだから、ファウスト(だっけ?)のコス用意すれば良いのに!と思いました。

でも色々売れて財布が潤ったので何よりで御座いました。

No title

>Tepeshi サマ
それをいってしまったら、メイの短パンもなんじゃー!となりますがねw

そうすると、ボルトヘッドになるから…
ついにハゲづら実装!?www
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02