vs深遠なる闇






※本記事は、ネタバレだらけです。































pso20151029_110008_000.jpg

pso20151029_110027_001.jpg

pso20151029_110040_002.jpg

さて、深遠なる闇との決戦です。
前哨戦は「ダークファルス・ダブル」なんですが…
pso20151029_110047_003.jpg

多いよ!!w

まぁ、全部相手にするわけではないのでw

で、実際の戦闘なんですが。
pso20151029_110210_005.jpg

pso20151029_110341_006.jpg

この、光っている足に攻撃部位がでてきます。
で、足を破壊すると、中央部にさらなる弱点部位が出現する、という寸法。

pso20151029_111023_009.jpg

撃破です。
で、続けて「深遠なる闇」との戦闘です。
pso20151029_111203_017.jpg

周囲を飛び回っている時間が長く、かなりうざったいです。
で、ダメージをあたえていると空間が変化し
pso20151029_112115_019.jpg

上半身が現れます。
この形態は、腕を攻撃し続けるとダウンがとれ、弱点の頭を攻撃できます。
さらにダメージをあたえていると
pso20151029_112343_020.jpg

なんと自キャラの分身…というか、「仮面」をくりだしてきます。
…私、これが最終形態かと思いましたww

この「仮面?」に一定ダメージを与えると、通常状態に復帰します。
(その際、最後に大ダメージをあたえてくるので注意!)

そして。
pso20151029_112553_024.jpg

「深遠なる闇」、撃破です!!

その後、場面は変わり、ナベリウス惑星上へ。
pso20151029_113358_030.jpg

どうやら、「仮面」の力で、力が減少した「深遠なる闇」を発動直前の状態に戻した、ということらしいです。
んで、「深遠なる闇」が復活しそうになるたびに、アークス総出で力を削いで、再び同じ状態にもっていくという。
現状、そのような対処療法的なやりかたしかないっぽいです。

…Ep4は、そのへんの解決編になっていくんですかねぇ。
pso20151029_112923_029.jpg

先ほどまで戦っていた、足場もあったりします。
pso20151029_113432_031.jpg

とまぁ、こんな感じでした。

レア武器…?
そんなもの、実装されてましたっけ!?ww






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02