9日アプデ

pso20151210_220015_000.jpg

9日アプデから、ロビーがクリスマスになりました!

どもども、むらしむです。

さて、今回のアプデですが。
目玉は、Ep3外伝でしょうか。
まぁ、外伝といいつつも、12月22日アプデから始まる防衛戦のプロローグ、みたいな形となっています。

はやくアウロラ衣装出しやがれですw

んで。
今回の新コスー

<ハピネスノエル>
pso20151210_220149_001.jpg

<アリサ・レプカ>
pso20151210_220213_002.jpg

<ラウラ・レプカ>
pso20151210_220237_003.jpg

<フィー・レプカ>
pso20151210_222830_005.jpg

<ドラグナーコートF>
pso20151210_220259_004.jpg

と、こんなかんじです。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…むらしむさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02