PSO2 じ・あにめーしょん

ども、むらしむです。

本日2時20分から、
「ファンタシースター2オンライン
ジ・アニメーション」

始まりました~

早速見てみたのですが。
今回はほんと導入部でしたね。

主人公橘イツキ、いきなりの副会長就任。
理由が、「全てにおいて無難だから」というw
いろんな部活の助っ人に入れるあたり、ポテンシャルは高いみたいですが。

副会長の仕事は「PSO2をやってレポートをまとめること」

早速のスタートとキャラメイク…してないな、あれw
デフォキャラに本名だからなぁ。わかりやすいケド。

武器、ガンスラかぁ。
近接と射撃が同時につかえるよ、これ強いよね!
…そう思っていた時期が私にもありましたww

そして、お節介なベテランwといきなりの緊急。
ちょ、おま、いきなり市街地緊急かいww

ブリ&エルダガン参上!

早速のピンチを、お節介なベテランwのフォローで切り抜ける、と。

んでもって、やっぱりお節介さんは会長でしたw

最後に、本日のレポートを提出して終了、と。

エンディングはレアドロKoiKoiをラッピーが踊ってます。
ちょ、右下!!ww

あらすじとしては、こんな感じかなぁ。
次回予告の、パジャマでVita振り回す会長かわいいw

<オマケ>
pso20160108_023906_000.jpg
だいぶたまりました。
現在、経験値213万ぶんですね。
サモナーくるまでに、どれだけたまるかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせアニメ見られないからなーとか思って大した情報も得ないでいたんですが。
PSO2のアニメって別にPSO2のキャラがワイワイ活躍する話じゃなくてゲームで遊んでる話なんですかいw

然し毎度「サモナー」を「ケモナー」と空目してしまうのはどういう事なのだ!

No title

>Tepeshi サマ
そうですね、舞台と同じでゲームを遊ぶ者が主人公です。それが今後、どう現実とリンクするのかはわかりませんね。

>空目
どうなんだ、実際w
それはたぶん、ケモワールドへの第一歩だと思われw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02