Ep4

pso20160128_002418_000.jpg

タイトル画面、かわったーー!

どもども、むらしむです。
27日アプデを経て、ついにEp4ですよ!

とりあえず、ログインですよ!

pso20160128_002717_002.jpg

を?この風景、某NOVAで見覚えありますぞ!

pso20160128_002735_003.jpg

pso20160128_002739_005.jpg

アリスさん、解凍~

2年寝太郎だったのは、どうやらダーカー因子を浄化するためだったらしいです。
えと、深淵なる闇戦直後にコールドスリープ…

…アプレンティスと戦っていたのはいったい誰なんでしょうかね?w

それはさておき。

pso20160128_002808_010.jpg

pso20160128_004339_013.jpg

専属オペレーター(らしい)、シエラさん登場。
演算に集中するためにマザーシップに戻ったシャオの代わり…らしいです。

んで。
pso20160128_004406_016.jpg

アークス内組織の説明などがありまして。
組織にとらわれずに自由に動くことのできる「守護輝士」というのがあり、それは自分とマトイのみらしい。

守護輝士、をみて、最初これを想像してしまいましたよ。
10131063197.jpg

で。
Ep4からは、マタボの代わりに「ストーリーボード」というのをシエラから渡されます。
クエスト現地に行かなくても、関連のストーリーが見れるというスグレモノ!!

賛否はおいといて。
ストーリー内容については…うん、まぁ。

スターオーシャン3か、これは。
pso20160128_014932_020.jpg

pso20160128_020539_026.jpg

上位次元世界に、選ばれた人間によるPSO2世界の管理…
なんか、禁じ手のような気がするのは気のせいですかね?w

とはいえ、先が楽しみなのも事実なワケで。
驚愕のシンジツ、というやつを期待しておるですよ!

さてさて。
あとEp4の目玉といえば、新クラス「サモナー」なんですが。

なんというファンネルw
放っておけば、勝手に攻撃してくれるというねw
まぁ、アーツはこっちで入力の必要がありますが。

ペットがダウンしたときは、格納すれば一定時間で復活するんですが。
…やっぱ、ガンスラ一本持ち歩くべきかなぁ。

ちなみに、ペットには名前をつけれます。
うちのペットはこんなです。

pso20160128_012001_017.jpg
犬ドッグ

pso20160128_044206_032.jpg
鳥バード

pso20160128_044256_033.jpg
ニーハオ

わかる人だけわかってくださいww

<オマケ>
pso20160128_020845_028.jpg

おまわりさーん、こっちでーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02