桜ロビーですにゃ

pso20160324_113546_001.jpg

今年も桜ロビーの時期がやってまいりました。
ども、むらしむです。

今回のアプデで、またストーリーの更新がありました。
いろいろと伏線がでてきましたが。

…社長、最初から薄々感じてはいましたが…
なんて小物ww

ここまでかませ化するとはw

マザークラスタ幹部クラス「金の使徒」。
ハギトの持つエメラルドタブレットのような、特殊なアイテムを所持…というか、具現化できる模様。
というか、具現化できる者が条件なのかな?

この、武器等を具現化すること、アニメでみています。
アニメでは、「フォトンを使えるようになった人間」がPSO2内の装備を発動できる、ということでした。
そうなることでPSO2内に生身で出入りできる…と。

ということは、エーテル=フォトンなのかな…?

さらに、地球でフォトンが使える人間は、フォトンが非常に高い、ということ。
そして、ダークファルスの依代候補にもなっている。
PSO2内にはいりこんでバグを取り除く、ということになっているマザークラスタ所属の人間。

考えるほど、マザーという存在が黒にしか思えない…w

と、考えるままに書き綴ってしまいました。
お見苦しいところは勘弁ください。


<オマケ>
pso20160324_235442_000.jpg
バックに合わない朝顔が…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02