な・つ・だーー!

pso20160721_005110_001.jpg

今年も、夏ロビーになりました!
どもども、むらしむです。

今回の夏ロビーも、昨年と同じで滑り台付きです。
検証してないんですが、違う所はあるのかな…?

さて。
今回アプデから、アニメコラボのキャラがラスト侍・弓子夫妻にかわりました。
例によって、クエスト達成でパートナーカードがもらえます。
pso20160721_011248_003.jpg

舞台は、ハルコタン中心。
…和風装備だからかなw

白の領域を探索中、イツキとぼっち様に遭遇w
pso20160721_011526_004.jpg

んで。
アプデで追加されたロビアクは、「腰かける」。
pso20160721_002950_000.jpg

これ、曲者です。
こういう使い方が正しいんでしょうが、位置取りがかなりムズイ。
そして…

普通のところで使用すると、足が大地にめり込みますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ロビアクは自分も最初使って「何だこれ?どういうんだ?」ってなりましたなw

NPCのラスト侍はアニメ見てないのでさっぱりなんですが、SFCで出た海外のACT「ファーストサムライ」と何故か被って頭の中でハレルヤが聞こえましたぞ
ファーストサムライって何?って人はこれを見ようぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7387210
問題のハレルヤは2分位で聞こえます

No title

>ファーストサムライ
ふぁっ!?ww
わたしゃサムライっつうと、アフロサムライがでてきてしまいますw
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02