今日のあれこれ

pso20160728_222037_003.jpg

ども、むらしむです。
本日(正確には昨日かなw)は、22時の超☆徒花からスタート。
フレさんの固定にお邪魔してきました。

んで、0時まわってデイリーをこなし。
0時、1時と緊急予告がなく、「これはデイリーをこなせ、との運営の粋な計らいなのでは!?」などと思ってみたりw
…ちなみに、緊急なかったのは1鯖・5鯖だけらしく。

ハブられた…?w

pso20160729_020022_008.jpg

まぁ、2時に市街地(やっときたのにコレだよw)がきたので、ちょうどいいのでスキルポイントのためにラグネを倒しに。

pso20160729_020317_009.jpg

さぁ、ラグネを倒すぞ!!

むらしむ先生の次の作品にご期待ください!!


<オマケ>
pso20160729_021318_011.jpg

ダーカーによってたかって愛でられるラッピーを発見w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02