あれこれ~

pso20160803_204614_003.jpg

どもです、むらしむですよ。
3日水曜日のメンテは無事17時ちょい前に終了し、in。

20時にウォパルきたんで、野良参戦。
その後
pso20160803_230404_007.jpg

フレさんに誘われ、23時の超☆徒花に。
参加者8名という、微修羅場w

しかも、Te不参加というねww
いやぁ、双子はなんとかなったんですが、本戦で、まぁペロることペロることw

私も回復アイテム使い切りの、3ペロでした。

☆13?
そんなものもありましたっけね…

さてさて。
浜と徒花のおかげで素材が集まったんで、レイカタナの強化。
pso20160804_003324_011.jpg

とりあえず、+30まで上げました。
んで、こいつの潜在で威力10%アップというものがあったんで、試し斬りに。

レイカタナ
pso20160804_003920_016.jpg

インヴェイドガラン(光属性変更済み)
pso20160804_003846_012.jpg
※どちらも、ジャストしたテッセンの二発目の威力です。

…あれ?
10%つーことは、元攻撃力からすると、+130くらいのはず。
インヴェが攻撃力1441だから、差は90ほど。
んで、相手は弱点闇だから、属性補正は関係ない。

どうしてこうなったww

まだしばらく、インヴェ安定なのか…
レイカタナかっこいいんだけどなぁ。

<おーまーけー>
pso20160804_020825_023.jpg

pso20160804_020827_024.jpg

アークマスロット、クリアーしました!
…興奮して、その画像撮り損ねたよ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02