10日アプデでした!

pso20160811_021809_057.jpg

やっぱ、今回アプデは水着回w

ども、むらしむです。
去る8月10日、アプデがありました。

スクラッチは、待望のレイヤリング水着。
あとは士官服の色違い…ですね。

あと、ロビーがゴジラになりました。
pso20160810_203844_000.jpg

これ、全景いれるのが大変でしたww
ちなみに、吠えたり、熱線吹いたりしますw
pso20160810_232330_018.jpg

頭の上やら、尻尾にのれたりします。
pso20160810_210710_001.jpg

ちなみに、中段のところから背びれづたいにてっぺんまで登ったりもできます。

さてさて。
ストーリーの更新もありました(以下、ネタバレ)。

まずこれ。
pso20160810_215325_002.jpg

マトイさん、復活~!!
安藤との絡みは次回以降となりましたがw

そして、不明だった火の使徒、ファレグの登場。
pso20160810_220603_010.jpg

なんか、アースガイドからは「魔人」とか呼ばれていて。
まぁ、どんな奴かというと、戦闘狂?

しかも、エーテル使わずに、体術だけで安藤・ヒツギ・エンガ3人を相手に余裕というね。
正直、バケモンですw

その後、アースガイドの本拠に案内され、ボスと対面。
そこからの敵襲来、となります。
pso20160810_222903_012.jpg

戦う戦う舞台は~ラ~ス~ベガ~ス~

ラスベガスを舞台にしての戦いです。
まぁ、今回はトレイラー映像であったような空中戦はなし。
ピエロやら、鷲?やらが大挙して襲い掛かってきます。

んで、ボスはこちら。
pso20160810_223527_014.jpg

私にいい考えがある!!

違います、変形したりはしませんww
攻撃は、本体の突進と、たまにコンテナがついて中からザコがでてきます。

コイツを倒して、今回ストーリーは終了でした。
久々に長いストーリーだった気がする…w

いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02