アプデと新ロビー

pso20160907_183008_015.jpg

今年も月見ロビーがやってまいりました。
ちなみに、昨年と変わったところはない模様w

ども、むらしむです。

7日アプデで、新戦道・コレクト・ストーリーなどが追加となりました。
なので、早速20時の戦道に。
pso20160907_200055_017.jpg

前回は、道沿いにいくと最後の突き当りでガルグリでした。
今回は、その突き当りからスタート地点に跳ぶスイッチが追加。
一周して、その後にラスト、といった感じでした。

☆13?
いやぁ、ウチのデータには実装されてないんじゃないですかね?w

22時はチムアタで徒花に。
pso20160907_220129_019.jpg

徒花後、リーダーがベガスいったことないということでベガス探索とライディングクエストに。
pso20160907_225709_023.jpg

ライディングクエストは、8人でのアタックということで、67万ポイントという物足りない感じ。
どうも、☆13をがっつり狙うには200万は必要ということで。

まぁ、でませんでしたわww

最後に、日付かわってデイリーに。
pso20160908_003649_024.jpg

こちらの運はぼちぼち向いていたみたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02