ストーリー(ネタバレ注意)

7日アプデで、ストーリーに大きな進展がありました。

ども、むらしむです。

まぁ、長さ自体は短めですが。

今回は、開始早々にマザークラスタの襲撃からです。
pso20160907_174056_000.jpg

pso20160907_174101_001.jpg

新エネミーのマクスウェル(上)と、ラプラス(下)。

pso20160907_174104_004.jpg

あと、以前も登場したオークゥ博士w

さてさて、この新エネミーですが。
ラプラスには最初、バリヤーが展開されています。
マクスウェルを倒すと、それがラプラスに突っ込んでいって爆発。
それによって、ラプラスのバリヤーが解ける、といった寸法です。

さて。
今回の見どころその一。
pso20160907_174828_008.jpg

コオリさん、再登場ー!

想像通り、使徒服着ての登場となりました。
さらに、具現化武装までとびだします。
pso20160907_175221_010.jpg

銘はグラム
北欧神話に登場し、古ノルド語で 『怒り』 を意味します。

しかし、このコオリさん。
pso20160907_175543_011.jpg

「ヒツギを取り戻すために、ヒツギを殺さなきゃだめなの」
とか言っちゃいます。
言動・行動ともに、かんっぜんにいっちゃってますww

で、実際ざっくりやられてしまうヒツギさん。

そこに、アルくんが助けにくる!!
pso20160907_180646_013.jpg

ネコアルくんきたーーーー!w

衣装チェンジまでは想像の範疇内でしたが。
まさかのネコミミ&シッポ…w

そして、半ズボンですよ、奥様!
もうこれは、薄い本が、薄い本がぁぁぁぁ!!



………はっ、取り乱しました。

この後、超パワーを発揮し、ヒツギの傷をいやします。
pso20160907_180703_014.jpg

姿を現し、パワーに覚醒したアルを見て、捕らえにかかるマザークラスタ!

それは安藤の手により防がれる。

だが、代わりにヒツギが連れ去られてしまうのだった…っ!!

エンガの悲痛な叫びが響きわたる…

ヒツギの運命や、いかに…?(声:千葉繁)


と、いった感じでした。
短い割には、ボリュームたっぷりな内容でしたw

と、いじょ!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02