おわったぁぁぁぁ!

pso20140712_012329_001.jpg
(C)SEGA

本日0時30分からのいざないにて。

レンジャーLv50、達成ー!!

いよっしゃぁぁぁぁ!!
おわったぁぁぁぁぁ!!

いやぁ、適正ない職あげるのって、きついっすわぁw
いや、ほぼサブBrのカタナでやってましたがw

案外早く、達成できました。
闇のいざない、おいしすぎww

さて、これからは新職にむけてのオーダークリアだな。

【オマケ】
pso20140712_013424_006.jpg

pso20140712_013410_004.jpg
ともに(C)SEGA

チムメン様にいただいた、プリムラ装備です。
サクヤmodeNとマッチしているんで、隠さないのもアリかも。

コメ返しのコ~ナ~
> ari*w様
なにげに、翌日に達成してしまいましたw
いざない(150ブーストしたとはいえ)、おそるべし…

>まーりん 様
中身は4編あって、「イオ&アザナミ」「パティ&ティア」
「リサ&フーリエ」「ゼノ」のストーリーがはいってます。
特にゼノ編は、だいぶネタバレはいってるんで、注意っすw

いじょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標の50達成おめでとうーーー!!本当に早かったね~
これで心置きなく、新職に備えることが出来ますな('◇')ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02