ちびマトイさんに、おこた。そしてマザー襲来

pso20161222_022748_011.jpg

頭乗せマトイがカワユスww

どーもー、むらしむです。
21日アプデにて、新緊急のエスカマザー戦が追加となりました。

なんといっても、目玉は☆14の追加、ですかね!!

とりま、22時のマザー緊急にチムメン+αで固定~
pso20161221_220301_002.jpg

☆14は…でませんでしたっ!!

まぁ、【巨躯】実装当時のエリュシオンクラスのドロップ率だそうで。
そう簡単にはでないわなw

緊急後は、マイルームにおこたを設置。
pso20161221_231153_015.jpg

pso20161221_231516_017.jpg

お、おまわりさーーん!

そして、囲炉裏で雑談したり
pso20161221_233009_018.jpg

チームリーダーのお部屋で楽器演奏したり
pso20161221_235945_020.jpg

してたら、2時がまたマザーということでいってきた!
pso20161222_020224_005.jpg

☆14?
…でたら自慢してますって(泣


さて、今回追加のマザー緊急ですが。

ライドロイドパートについては、とにかく障害物にあたらないようにすることと、しっかりと回復をゲットしていくことが重要っぽいですね。
あと、AISリングの1秒に慣れたせいか、復活までの5秒が長いw

マザー本戦は、クリスタルみたいなのが周囲に現れる→中央に集まってドッカン、みたいなやつが一番のネックですかね。クリスタルみたいなのは破壊できるんですが、それの残っている数で破壊力がきまるようで。
…ほぼマックス残ってると、7000以上くらうっぽいですよ、これがw
ただ、各スキルの無敵時間は有効みたいなので、最悪はそれで回避、ですかねぇ。

今回はチムメンみんな☆14はでなかったようです。

だれが最初にだすことやら…

んでは、いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

☆14、一週間に一つ出るくらいの確率みたいだし、手に入れたら狂喜乱舞しそうだw

まぁ自分にそんな強運はないんですがね‼(´・ω・`)
てか、ちびマトイホントに可愛いなw
自分も帰ったらサブっ娘用に手に入れねば(゜ロ゜)

No title

>ZONE MAKEⅡサマ
ほほー、一週間に一個くらいか…
それが自分にくるかは…ねぇ…w

>ちびマトイ
頭乗せルーサーもなかなかのブツですぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02