おおお!?

どーも毎度!むらしむです!

本日もまた夜仕事なんで、お昼なPSO2。
今日は朝ちょいと仕事場に用事があったんで、ポイント&時間稼ぎにネカフェからin。

11時マザーと
pso20170117_111658_005.jpg

マザー直後に深遠トリガーやってる人がいたんで、野良参戦
pso20170117_114106_007.jpg

その後、13時から予告緊急の深遠、という流れ。

まぁ、レアはでませんでしたw

さて。
マザー直前のロビーで、こんな人を発見
pso20170117_104028_000.jpg

何度か記事にあげたこともある、電撃プレイステーションPSO2攻略班、電撃警備保障のユウヒさんです!

これで電撃警備保障の方と出会うのも3人目となりましたw

で、ですね。
今回のSG付き衣装が黄色だったんで、電撃プレイステーション付録の黄色いグッズで身を固めていたんですね。

そしたら…
pso20170117_104339_001.jpg

GJいただいちゃいました!!

うわー、業界人からGJもらえるとか、なんかめちゃ感激w
(おおげさすぎですかね?ww)

ちなみに、今回の衣装がこちら
pso20170117_104923_002.jpg

pso20170117_104936_003.jpg

これに、武器迷彩のツインケイコウトウといった感じとなっています。

といったところで。
いじょー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02