あざとい、実にあざとい

pso20170208_233136_009.jpg

うーん、実にあざといww

ども、再びのむらしむです。
本来のインナーは肩紐があるんですが、スマートインナー使って消したったw

裸パジャマですよ、奥様!!

さて。
今回の衣装はそこそこいい感じじゃないかと。

まずはバニーさんw
pso20170208_232620_007.jpg

これ、立て札のロビアク似合うんじゃなかろうか…?

次はライダージャケット風
pso20170208_232522_006.jpg

ヴォルカノメットとマフラーのせいで別物と化しているのはナイショだ!
ちなみに、これはアウターのみ。中は、前に出たやつを流用してます。

そして
pso20170209_004811_021.jpg

和風衣装はいつもの寝落ち姫と一緒にw
…私、なんかインナー丸見えですねw

と、こんな感じでした!

<オマケ>
拘束時間30時間以上と、リアルマネー約8kのおかげで、コレをゲットしました!
pso20170208_204818_000.jpg

はい、「ラッピーズ」です!

こんな感じで
pso20170209_003640_018.jpg

歌う自キャラの周りを、ラッピー達が飛び回ります。
いやぁ、無事ゲットできてよかったよかった。
あんだけネカフェ通って、時間足りてなかったとかだったら、取返しつかんかったわww

んでは、いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02