桜ロビーですよ!

pso20170323_025104_004.jpg

今年の桜ロビーもこれでいきますw


ども、むらしむです。

pso20170323_025127_005.jpg

今年も、桜の季節がやってまいりました。
…まぁ、現実はまだまだ寒いですがねー。

さて。
22日アプデにて、ついにレベルキャップ開放がやってまいりました。

称号ゲットしないまま、「エキスパートに入れない!?」なんてことやったという声も聞きますがw
ちなみに、どれかでも称号ゲットして80開放してれば、未開放のクラスでもエキスパートブロックには入れるっぽい?
pso20170323_023229_000.jpg

こんなのでも。
それとも、まだ独極称号だけでいいのかな?かな?

んで。
今回のロビアクは、回数ボーナスのセ○ウェイw と
pso20170323_031149_006.jpg

スクラッチででる「どこでもお茶屋」です

これの、私が座ってるやつです。
pso20170323_031825_007.jpg

このお茶屋、私が見た時点で30Mオーバーしてました…
(ちなみに、私の着ている冥土服は11M ww)

あとは、ストーリーが進んだみたいですが、アップデートに時間がかかったため、未だ手付かず。
はやくファレグ戦やりだいですw

といったところで。

<オマケ>
pso20170323_024522_002.jpg

いいハミケツw

いじょw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02