Heroの条件

pso20170712_022851_003.jpg

水着ですw


どもども、むらしむです。
今回は、もう皆様御存じのとおりの話ですが。

「Heroの条件について」です。

…こうやって言うと、ちょっとかっこいい気がしますw

打撃職、射撃職、法撃職をそれぞれ一つずつ75レベル以上にする、というものですが。
ウチのPCだと

アリス:全職80

のみが達成となっています。
おしいところで

ORATORIO:Hu、Ra、Gu達成

です。
んで、ORATORIOはTeを上げ始めてみました。

サブキャラについては、基本メイン/サブの2職のみ75/75にしてたんで、同系統のものしか上がってないんですよねw
なんで、これからやろうとすると非常にツライww

…サブキャラは後々にして、メインのアリスのオーダー優先にしたほうがいいかもなぁ…


そういえば、全く違う話なのですが。
「Hero」って、「英雄」であって「勇者」ではない…という解釈でいいんでしょうかね?
私的には、勇者=英雄はあっても、英雄=勇者ではない、と考えているんですよ。

Heroの適切な日本語解釈って、なんになるんでしょうね?w

いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hero=英雄で間違いないんじゃないですかね
勇者はAceになると思われます

海外の人が日本に来ると「Town Ace」って車を見て「街の勇者とかどんだけちっこいんだよwww」って思うと聞いた事あるので

〉Tepeshiサマ
なるほどー。
日本で『ace』というと、『一番実力のある者』的な感じですからな。

ニュアンスの違いが案外大きいですねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02