ちょっとアクティブな感じに

pso20140823_024309_000.jpg
(C)SEGA

レギンスを装着して、ちょっと運動的なイメージをかもしだしてみた。

あと、髪の色を少々いじってみました。
以前より、青寄りにして、”蒼銀”といった感じに。

ども、むらしむです。
まぁ、本日はこれだけ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギンスいいなー!
私も結構気になってたんだけどすっかり存在を忘れていた…!
お金貯めて買おうか迷う…!
むらさんも髪色変更ブームにのりましたな!笑
銀髪も(・∀・)イイ!!

>Yuni様
私も、今回まで存在を忘れていましたw
髪の色は、前はもっと緑寄りだったので、マイナーチェンジ程度ですね。
エステ詐欺にかかり、二度程修正する羽目にw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02