バスター関連いろいろ

pso20170818_013040_002.jpg

あーさやけーのーひかりのなかにーたつかげはー

あ、これは夕焼けか

ども、むらしむです。
今日もデイリーこなしてからバスターバスターです。

んで。
pso20170818_024339_003.jpg

ポイント3000、達成です♪

これで上位クエストにいけるようになりました。
しかし、ポイントでマッチングするためだからなんですが…
グレード3(Lv75相当)でLv40台とマッチングするのはなんとかなりませんかね?w
各グレードにレベル制限がほしいですよ、まったく…


さて。
同時に、コレクトも達成。
pso20170818_031331_005.jpg

イヴリダ抜剣、ゲットです!

これでコレクションがまたひとつ…w
ちなみに、ドロップは武器もユニットもなにもなし!!

いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~。

抜剣ゲットおめでとう~。

能力付けがんばってねー。

バスターは上位の人たちが少ないみたいで
グレード3ばっかりみたい?

Hrがv80になったら上位にご一緒させてくださいな。

ではでは。

〉nobサマ
どもですよ!
…しかし、イヴリタはコレクションアイテムになりそうですw
バスターは、気力がもてばいくらでもおつきあいしますぞ!
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02