巷で評判のアレ

pso20170822_215215_000.jpg

やきざかなーーー!!

ども、むらしむです。

今回は、巷で評判のアレの件です。
pso20170824_145255_000.jpg

ハリエット衣装Baの胸部分が、実はインナーだったというアノ件ですw
そして、現在絶賛高騰中のこれ↑が実にけしからん、ということで。

やってみるさ!(c/v池田)
pso20170824_150045_001.jpg

はい!!

いや、じつにけしからんですねぇーw
ちなみにこのインナー、隠すところが大きくなるほど大きくなります。

と、いうことで…
pso20170824_151032_003.jpg

ちっちゃくなっちゃった!

正面からだとわかりにくいですが、スライダを最低にした後、先をとがらせてます。
pso20170824_151021_002.jpg

あかんな、これ!w

まー、これでロビーにだす勇気はありませんわw

といったところでw


<オマケ>
pso20170824_000631_004.jpg

うむ、虹虹だ。
…ホントは、これが今回のメインになるはずだったんだけどなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか更新されてると覗いてみたら、実にけしからんですなこれは!!《゚Д゚》

ハリエットさんはこんな際どいの着て普通に外出てたのか・・・( °Д°)
いいぞ、もっとやれ(歓喜

よし、今度自分のサブっ子に着せて思う存分SS撮ろう(^ω^)

〉ZONE MARKⅡサマ

アベントレイス、お高いですよ?
…というか、すでに買い尽くされてる模様
バーイ5鯖w

原色が2億、私が着けてた雪が4千万ですなw
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02