深夜のデウス

pso20170904_021111_000.jpg

ども、むらしむです。
深夜なデウスにいってきましたよ!

一戦目は何事もなく終了。
いや、Hrだと早いですなーw
しかし、残り3分以上残してもトップ100にはいれないとは…

一番早いところって、どのくらいのタイムでクリアしてるんでしょうね?

さて。
問題は2戦目でした。

久々に失敗だったよ…orz

ショックで画像撮りそこねたくらいだよ!w

そして、再戦の結果がこちら
pso20170904_025609_003.jpg

あっぶねーー!
…ワタシハシンデイマセンヨ?

このデウス戦で思ったことがあります。

下手なやつのHrほど、厄介なものはない、と…

まぁ、私がうまいかというとそういうワケではないのですが…
Hrって、「高火力でやられるまえにやる」という、実にPSO2らしい職だと思いますw
ただ、防御面でいうと…なんですよね。
ダメージ軽減や防御力アップのスキルはありますが、どれだけのアークスがとっていることやら…

やみくもに攻撃するタイプには、正直向いてない、と思います。

いやー、今回くらいきつかったのは久々だった…

いじょ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02