デュアルブレードとエレメンタル

ども、むらしむさんです。

さて、これを見てください。
pso20140917_002010_002.jpg

pso20140917_002025_004.jpg
(C)SEGA

御存じのかたもすでに多いかと思います。
☆10DB、ディオレクスティーです。

さて、話はちとそれますが。
Boのスキルに、「エレメンタルスタンス」というものがあります。
弱点属性をつくと、ダメージアップするスキルです。
一応、レベル10まであげれば、非弱点属性でも100%ダメージ
をあたえられるようになるんですが…
最大限にこのスキルを生かすには、やはり各属性をそろえるのが
一番である、ということは否定できないワケで。

で、このディオレクスティーです。
「賢闘の型」
という覚醒スキルがついてまして、コレ、エレメンタルスタンス強化
なんですね。
覚醒段階によって、7%/8%/9% になります。

ええ、そうです。
買いましたともさww

炎・闇・氷の3本。合計、約20Ⅿでした。
まぁ、3段階覚醒に10段階強化済みなんで、自分で強化したら、と
思うと高いのやら、といったとこですがねぇw

ちなみに、雷はいままでつかっていた新光鎧刀を属性変更で。
んで、光属性は。

pso20140917_001916_000.jpg

pso20140917_001931_001.jpg
(C)SEGA

ばばーん

レベル67まであげて、やっとこさ装備できるようになりました!!

フブキレイセンです!

実装当初に拾ってはいたんですが。
いかんせん、装備条件が厳しくて…
打撃695はきついッス…

これで、光・闇・炎・氷・雷と属性はそろった感じです。

…なにも忘れてはいないですじょ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディオレクスティーかっこいいなぁ!
全属性揃えるとかすさまじい!
…しかし風が(略

>Yuni様
装備欄のうち、5つが埋まってしまいましたw
ただ、スタンスとスタンスアップで130%のるので、是非もなし、でしょうか。

No title

私もロッドは各属性揃えておりますぞ!
…風属性以外…。
Foもエレメントコンバージョンがあるので、アイテムパックが圧迫されるんですよねぇ…致し方なしですけどw

しかし、やっぱディオレクスティーかっちょええ!
この系統はどれも見た目にハズレがないですな(*´∀`*)

>seika様
確かに、ディオ系にはハズレなし、ですねぇ。
風は…w
それのみ弱点がいないですからねぇ。
正直、今のところ必要ないんですよねw

No title

バンサ・オングさんが寂しそうにこっちを見ているっ・・・!

ってわざわざ風用意する程、こいつに出会わないから問題ないですな。

>Tepeshi様
あれ、ヤツって、風のみでしたっけw
なんか、雨風で瞬殺されているイメージしかないんで、弱点とか気にしたことがw

そいつと、敗者専用というのもなぁw
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02