夜景拠点・再び

フッ、夜景がやけぃにきれいだぜッ…!

pso20140928_235201_015.jpg
(C)SEGA

どこかで審議をくらっている最中ですがw

どもー、むらしむでぃす。
さて、久々に夜景拠点に墜落したんで、撮影してみました。
今回は、特に特別な花火にこだわりはなしw

ラッピーとリリーパがあるんです。
でるのは、低確率のランダム。

ホテルのプールのような景観なんで、水着とかもいいかも
ですね。

で。
なにげなくフレームインしているキャス娘サンですが。

pso20140928_235440_018.jpg

pso20140928_235504_019.jpg
どちらも(C)SEGA

本邦初公開、キャス娘のlumiere(リュミエール)さんです!
フランス語で『光』を意味してまして、メインカラーは白となっております。

lumiere
class: Bo/Hu
装備: ピオニア・ボディCV
    フウリンカ・アーム
    アルビダ・レッグCV
    レヴィア・ヘッドCV

とこんな感じです。
アクセは、フォトンウィングとショルダーシールド。

よくある組み合わせですがねw

メインがなんとなくマンネリしてたんで、ここ数日はこちらでinしております。
まだVHレベルですが、ヨロです~

いじょ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

今空前のキャス子ブーム到来中ですなw

>seika様
こっちでも審議に入られたー(笑)

まぁ、キャスト自体はすでに♂がいるんですがねw
いつか機会があればだしたいですが。

あるかなぁw
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02