ナイツ&バトルアスリート

どもども~、毎度おなじみ、もしくは初めまして、むらしむです。

さて、さてさてさて、毎回恒例の新コスコーナー!

アークス長ジャージーF夜
pso20141009_025400_000.jpg

pso20141009_025412_001.jpg

チアドレス海
pso20141009_025439_003.jpg

pso20141009_030540_013.jpg

ルナプロフェシー
pso20141009_025623_008.jpg

pso20141009_025543_007.jpg

羽織りSスイムウェア影
pso20141009_025526_005.jpg

pso20141009_025533_006.jpg

イデアクラスタ影
pso20141009_025706_011.jpg

pso20141009_025637_010.jpg
全ての画像は(C)SEGAとなっています!

と、いった感じです。

ジャージと水着はコメントのしようがww
まんまですしねぇ。

チアドレスは、応援を目的といいつつ、戦闘用っぽくもみえますね。
ポップスコアといい、この手の活動的なコスはむらしむさん的にはツボですw

ルナプロフェシー…ホントに人気なんでしょうか、コレ?
他にもいいのあったろうが!と、声を大にしていいたいw
正直、痴女寸前ですがなw

で、イデアクラスタです。
ニュー☆マトイのコスですね。
太いブーツのせいか、フトモモが太くみえるのは気のせいなんでしょうか…?
後ろからだと、そうでもないんですがねぇ。

オマケその①
pso20141009_025918_012.jpg
(C)SEGA
ジャージ姿でスロ屋に出没する、ニークスの図w

オマケその②
pso20141009_031830_017.jpg
(C)SEGA
うちのおぱーい担当にチアコスさせてみたw

いじょー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のジャージすごい決まってていい!!w
ルナプロフェシーはいろいろあかんやろう…うむ…笑
ジャージでスロットとかもう完全にニークスへ/(^o^)\

>Yuni様

トレーナーとスウェットとかだったら、完璧w
できれば、打っている姿を撮りたかった…ッ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02